レクサス乗りの33歳片岡佳純

送ってきたサイト:ワンピース
url:http://whnsdmmc.com/p
送ってきた相手:片岡佳純

ワンピースは久々ですね。
フリーメールはいくつか持っていまして久々にログインしました。
その中にワンピースがあったのです。

あああの悪徳サイトまだ生きていたのか???って感じです。
今回は普通企業の受付嬢なのにレクサス乗りの片岡佳純です。
女性しかいない職場ということですが受付をするってことは取引で男いるでしょ??とツッコミたくなります。
それとキャバ嬢みたいな受付嬢ってwww

1年経ってもこのメッセージはそのままです。
ワンピースというサイトからi-ラインに変わっています。
文面もののまま。

kataoka

メッセージ

性のお客様しかいない職場の環境。
そろそろ男性と触れ合いたい。
こんな私ですが、相手にしてくれますか?

普段の会社での私の雰囲気です。
似合っているでしょうか?
ちなみに特別ゲストさんは好きな女性の服装とか雰囲気とかありますか?
好きなフェチとかもありましたら今のうちにいろいろと教えて下さいね。
お礼として特別ゲストさんの言うこと何でも聞きますからお願いします!

プライベート写メも今のうちに見せておきますね。
会った時にプライベート姿を見られるのが恥ずかしいので、今のうちにみておいてもらいたいです。
そうすれば会った時も抵抗なく会えそうな気がします。

私自体は大した稼ぎは無いのですが、父が経営者なので、父の会社で働かせてもらっています。
一人娘なので大切にしてもらっていますし不便ない生活を父にさせてもらっています。
仲良くなれば特別ゲストさんを父に紹介したいと思っていますし、そういう関係に将来的にはなって頂けますでしょうか?
特別ゲストさんからのお誘い一つで直ぐに会いに行きます。
連絡、お待ちしてますね♪

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。