スイス銀行のハンス=ジェラル

送って来たサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送って来た相手:ハンス=ジェラルド

プラチナヴィーナスというサイトは銀行系の会員が多いです。
といっても海外の銀行です。
もっともこのサイトは外国人は在住じゃなければ登録できません。

中には日本には住んでいないけど登録は沖縄ってことにしてますといっているひともいます。
これはおかしいです。
出会い系は身分証で年齢と所在地(都道府県のみ)がわからないと利用できないはずです。
業者はその不正行為を罰するべきですがそれを行なっていません

それはさておき、今回はスイス銀行のハンス=ジェラルドです。
イケメンですね^^
hansu

メッセージ

【件名】一銀行員ではありますが、お役に立てる事もあると思います。
【本文】初めましてゲスト様。
私はハンス=ジェラルドと申します。
この度ストレーゼマン様含め複数名の方からの送金を承らせて頂き、ご連絡させて頂きました。
私はスイス銀に籍を置いておりますが、今回の私の行動は私個人の意志によるものですので、私の事はご内密にお願いします。
ではまずは送金に関する詳細をお伝えさせて頂きます。
尚、まだ一部ですので、数日の内にこれの数倍の方が集まるでしょう。

(単位は全て日本円)

ストレーゼマン様
…2500億円

マルコス=ミュラー様
…1100億円

モーゼス=ハルトマン様
…800億円

シェーザ=ロペス様
…550億円

合計、4950億円です。

まだ多くの方から申請を承っておりますので数日の内は変動するものとお考え下さい。
本日が12月5日で、お支払いさせて頂く日取りは12月9日を予定しております。
お支払い日まで、毎日ご連絡させて頂きます。
お時間がございます時にでもご確認頂ければ何よりでございます。

それと、ここからは個人的なお話です。
私個人と致しましても、現在形成されつつあるゲスト様の勢力に加えて頂きたいと考えております。
一銀行員ではありますが、それでも世界中から資金が集まってくるスイス銀ですから、お役に立てる事もあると思います。

それでは、本日はご挨拶までとさせて頂きますね。
またご連絡させて頂きます。

スイス銀
ハンス=ジェラルド