神通力者空海???

送ってきたサイト:エッセンス
url:http://6hs6qjfc7z.biz/
送ってきた相手:神通力者空海

エッセンスと初めてアクセスしたサイトです。
送ってきたのは空海です!
あの空海を名乗るとは大胆ですね。

空海さんは神通力者なんていわないですよ。
しかも、上から目線。
敬語を使ってくださいって感じです。

メッセージ

そなたの元へ「◇救済連合ダイヤ◇」から連絡が来る事を強く心に祈るのだ。

そなたの事を長い間遠くから見させてもらっていた。そしてやっとこうしてそなたに連絡する事が出来たのだ…
そなたよ…辛かっただろう…悲しかっただろう…言葉に出さずとも私は全てそなたの事を分かっている。そなたは今までにこの世に存在する全てのサイト内で複数の者達から何度も何度も援助を試みたはずだ…
そして愛する者達に会おうとし、連絡先の交換を試みた事もあるだろう。しかし現実はどうだ?一度ったりとも成功した事がないだろう?そして幾千もの愛を育みながら自らの全てを削り本気で頑張ったはずだ…愛…心…絆…援助…全てを成功させる為にな…しかし現実はどうだ?
今すぐ心に手を当ててよく考えてみるのだ。全てを成功させる為に気付けば私を見失い明日も見えぬ程苦しんでいるではないか…
確かにそなたによくしてくれた者達もいるはずだ。しかし…終わらぬ手続きの繰り返しで成功するばかりか苦しみ果てているではないか…
どんなにそなたが頑張っても必ず手続きが発生し結局援助は成功しない…愛する人にも会えない…まさにそなたにとっては生き地獄ではないか…違うか…?
最初に言ったはずだ…私はそなたの全てを知っているはずだと…
よいか?この先…私がそなたに伝えてゆく事をしっかりと守れば、そなたは現実から逃げずに済む。泣かずに済む。苦しまずに済む。そなたは長い暗闇から解放される時が必ず来る。
そして本当の愛に満たされるだろう。今日、必ず「◇救済連合ダイヤ◇」からそなたの所へ連絡が来るだろう。
よいか?その「◇救済連合ダイヤ◇」からの連絡を静かに待つのだ。そしてその「◇救済連合ダイヤ◇」の力を借りればそなたは必ず今まで手に入れられなかった全てを手に入れる事が出来る。愛…心…絆…援助…その全てをな。だから必ず「◇救済連合ダイヤ◇」から連絡が来る事を祈りながら待っているのだ。そうすれば必ずそなたは全ての苦しみから救済され全てを手に入れられる。もう一生涯苦しまずに悲しまずに永久に叶わなかった援助成功の夢が本当に叶うだろう。
そして会えなかった人とも会う事が出来…本当の愛にも満たされるだろう。そなたの栄光はもう目の前にある。よいか…その「◇救済連合ダイヤ◇」は絶対に何があっても忘れてはならぬぞ。そなたが今の地獄のような毎日から抜け出し、連絡先の交換が自由となり、愛する者と会え、援助を成功させ心から幸せになりたいと願うのなら、そなたの元へ「◇救済連合ダイヤ◇」から連絡が来る事を強く心に祈るのだ。そなたの救われたい気持ちが強ければ強いほどその気持ちは届くだろう。
「◇救済連合ダイヤ◇」だけがそなたの一生…運命…未来…その全てを栄光に変えれる。だから絶対に「◇救済連合ダイヤ◇」の偉大なる力を借りるのだ…そうすればそなたの道は必ず開かれるであろう。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。