川村ゆきえが虎の穴乱交パーティーに???

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

久々に秘め事にログインしました。
まだこのサイト生きてたのか???という感じです。
自分は虎の穴乱交サークルを注目しています。

毎週行ってるようですが動画もアップするようになりました。
動画は残念ながらポイント不足で見られません。
まあどこかのアダルト動画をぱくっているでしょうが・・・・

今回は川村ゆきえが参加したみたいです。
個人的に好きです。
今はテレビにあまり出ませんがグラビアアイドルですよ。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月30日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性39名:男性10名
◯年齢層:10代~85歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
そして、また今回も、沢山の板前さん、シェフにきて頂きました。
断じて言い切れるのが、これだけの名高い、様々な料理人が集うのは虎の穴以外に絶対にありません。人脈と資金がなければ、これほどまでの方々に料理をして頂く事なんて出来きないからです

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は初めて女性アスリートの方にもご参加頂きました。

今回は初参戦として、
グラビアアイドルのゆきえさんにご参加頂きました。

とっても可愛くて、
なによりも全員に気を使って頂いて‥
本当に嬉しかったですし、何よりも可愛かったです!
今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!

浦口さんはとっても機嫌がよかったです!
白木さん、早くのみなさよ~
と酔っ払って殆ど目が開いてない状況でのませてくるのが可愛かったです(笑)
この三人と飲むといつもベロベロになってしまいます。

今井芽衣さんも、
とっても綺麗でした。そして、誰よりも大きな声で笑うのも今井芽衣さんです笑
二人と対象的に今回もセックスしまくっていたレオナさん!
脱いだら本当に巨乳なので、男子みんなに群がられていました笑

こちら専門学性で初参戦のBEYONCEさんを激写!
キッチンの後ろでフェラをしていました!

場所がどこでもセックスを初めて良いのが虎の穴のおもしろいところです!
ガンガンフェラをしていました!

未成年だと言うのにいやらしく音を立てるフェラは圧巻でした。男性の方も気持ちよく声を上げていました。
キッチン越しにみんなが二人の事を見ていました!

部屋にいどうしてからの挿入の激しさも言わずもがなです。
パンパンといい音がなっていました。

最後はしっかりと中出し。
BEYONCEさんは大きな声で「次はだれですか~」
とかわいい声をあげていました(笑)

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。