HNが「Gカップ」

送ってきたサイト:Desire
url:http://loves-desire.com/f
送ってきた相手:Gカップです。

彼女はGカップしか取り柄がないのでしょうか?
しかも写真を見る限りはもっとありそうな
かなり垂れていますが・・・・

乳首も見えてしまっている写真もありますが自重します。
Desireというサイトは色んな子が待機しているみたいですね。
まあサクラですが

おっぱいが大きいのは好きですがこの形はいやですね。

g-cap
明らかに垂れてます^^
画像検索すると新山らんをぱくってますね
彼女はKカップです。
どこが38歳?新山は25歳ですが

メッセージ

私は39歳でバツイチなのですが、Gカップです。 出産経験もなく年をとっても体型が崩れるという事はありませんでした。
こんな私とでもSEXをして下さいますか…?

欲求不満なものですから、SEXをしたいと思っていましたよ
いくら歳を取って性欲だけは消える事もないもので…
今でも刺激を求めているんです。
避妊の事は気にしないで大丈夫ですから、SEXしませんか?

Gカップです、好きにしてくれていいですよ。
もちろん私もたくさん気持ち良くさせて差し上げますからね?
SEXは快楽を求め合ってこそだと思いますから、本能的に求め合いたいと思っていますよ。

私はSEXをしたくて仕方がありません。39歳のバツイチなのですが、SEXしてくれませんか?
バツイチとなってからというもの、一人ではどうにも我慢しきれなくって…

刺激を求めています、SEXしませんか?
いくら歳を取っても欲求不満な気持ちだけは拭う事が出来ないのです…
それに性欲が無い人なんていませんよね?
あなたは性欲ありますか?
私とのSEXで解消しませんか?

もちろん何も遠慮なんてする必要はありませんからね?
本能的に求めるがままのSEXをしたいと思っています。
避妊なんて必要ありませんから。
どうですか、人間として求めるがままのSEXをしませんか?

年齢的な事もありますし、避妊はひつようありませんよ。
本能的に求め合えるSEXを望んでいます。
私は刺激を求めています。
SEXをしませんか?

さすがに若いままという訳には行かないかもしれませんけど、私も女です。
本能的にSEXを求めているんです。
私とSEXしてくれませんか?

性欲が溢れているのです…
おかしな事なのですか?
結婚していた頃もSEXをまともにできなかったという事が尾を引いているのかもしれませんけど…
その事もあって子供はいませんでした。
出産経験もないまま40代となったのですが、極力若い頃のまま体型を保っているつもりですよ。
私とのSEXを考えてもらえますですか?