5年生の子供がいる瞳ママ

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:瞳ママ

38歳で5年生の子供がいる瞳ママからメッセージです。
送ってきたのはDesireというサイトです。
以前は香港警察を名乗って出頭しろとか脅してきました。

現在はアドレスが変わっていてやり方も変わりましたね。
普通のサクラって感じです。
どうやら人妻のようです。
38歳

メッセージ

初めまして瞳と言います。私…既婚で子供もいるんですけど色々とストレスがあって… 38歳、子供は小学校の5年生です。
今の時代ママ友なんてものがあって、正直付き合いが面倒で…
陰口とかイジメとか普通にあるんです、いい歳の大人のする事じゃないですよね?
もうストレスばかり溜めこんでしまって大変です、夫は仕事が忙しくて私の事相手してくれないし…
子供が産まれてからはずっとモヤモヤしていました。
私だって癒されたいですよ…
求めてもいいですか?

夫は相手してくれないし、帰りは遅いし私の事に構ってもくれないんです…おまけに子供が産まれてからはセックスレスで…もうストレスが溜まっていく一方なんですよ。
子供のクラスメイトの母親達との付き合いも正直面倒だし…
ママ友なんてただの近所付き合いだけで十分だと思いますけどね。
色々辛い想いをしているのに、夫は知らんぷりなんです… 主婦としての瞳ではなく、女の瞳として会いたいんです。sexしたいです…夫は仕事が忙しく帰りも遅いし寝るのも早いし私の事なんて全く相手にしてくれないんですよ。
子供が産まれてからはずっとセックスレスですし…。
私は趣味とかあまりないのでストレス発散出来る場所がないんですよ、友達も地元にしかいないのでこっちにはいなくって。
たまには思い切りストレス発散出来る場があればいいなと思ってたんです。

既婚でも、夫は私の事全く相手にしてくれないんです…溜まりに溜まったストレスを発散したいです…
夫婦生活も冷めきったものなんです。
夫はIT企業の専務をやっているので仕方無いのかもしれないですけど、それにしても私の扱いが酷いんです…
まるで空気かのような存在になってしまっています。
子供も小学5年生という事もあるので今は何もないですけど、将来的には離婚も余儀なくされていますよ。
今の私は…
溜めこんだストレスを発散出来たらと思っています。

子供も父兄の母親達との付き合いも相当ストレスになります…
いわゆるママ友なんですけど、これから中学受験も控えているので色々とピリピリシテ居るんです。
普段からも互いに上辺の付き合いでけん制し合う事が多いんですけどね、さすがに付き合いを断絶すればそれはそれで集中砲火を浴びるものですから…
さすがに全部が全部という事ではないんですけど、でもストレスが溜まるのは間違いありません…
家でも外でもストレスばかり溜まっていくのでたまには発散もしたいですよ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。