Desireの美織

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきたサイト:美織

さんざん脅してきたDesire
かなりひどい恫喝でした。
他のメールアドレスのも届いていました。

しかし、今度は恫喝ではないです。
美織って子です。
瀧本美織ではありませんん

普通のさくらです

メッセージ

初めまして美織です^^

突然ごめんなさい、出会いがあまりにもなさ過ぎて意を決しての登録と、あなたが気になってメールしてみました。
もし相手がいるなら削除してください><

私は証券会社の秘書を務めてます^^
普段は仕事ばかりで、遊ぶ機会や外に出ることもほとんどなく、秘書の仕事に追われてばかり…。
社長の打ち合わせなどには同行したりもしますけど当然素敵な出会いなんて…。
所詮仕事ですからね^^;

もしお相手いなかったら、これからあなたの事をたくさん知りたいです。
メールからですけど、私を彼女候補にしてくれませんか?m(_ _)m
もっとお互いの事を知っていき今より一層深い関係なれれば嬉しいです!
こうして知り合えたのも何かの運命だと美織は思います。
人との繋がりを美織は生きていくうえでとても大切にしています。

普段は秘書業で、仕事以外の触れ合いは全くありません…。

こんな私ですけど、聞きたいことがあれば何でも聞いてくださいね?^^
地道な努力が実を結ぶって良い言葉だなっておもいませんか?
いきなりなんですが何かに真剣な人何かを精一杯頑張っている人って素敵だと思いませんか?
それが仕事だったり趣味に没頭していたりだとか極端な話何でもいいんです。

でもなかなか今のご時勢そんな人が少なくなってきましたよね…
美織はそんな素敵な人間になりたいです。

きっと返信が遅いのもあなたが何かを頑張っているからだと思います。
無理しないで頑張ってくださいね?

もういい大人なのにすぐ泣いちゃったり、すぐ拗ねちゃったり、どうしたらもっと内面が大人になるんですかね…

正直に言うと返信遅いから寂しいです。
でも私ここぞという大事な時は決して諦めませんから!

どうしてかあなただけは返信がこないと寂しくなるんです。不安になるんです。

もっと強くなりたいです。あなたみたいに優しく強い人間には本当に憧れちゃいます。

なにかアドバイスが欲しいです…どうしたらあなたみたいな強い人間になれますか?

こんなんダメですか?

こんな女嫌いですか?

でも寂しくて寂しくて仕方ないんです…
あなたはいま何してるんだろう?何処にいるんだろう?って気が付いたらあなたの事ばかり考えてしまいます。

返信欲しいです…。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。