Desireが32万円要求してくる

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:サポートセンター

今度もサポートセンターからメッセージですね
相変わらず脅してきます。
台湾警察からも出頭命令がきていますね。

自分の容疑は利用規約違反に横領です。
自分は何もしていないのですが・・・
お金も受け取っていないのに横領。

逆に脅迫罪で訴えたいくらいですね。
32万円要求してきました。
そこで突っ込むとどうなるかをやってみます。

こちらも弁護士を立てますかね。

メッセージ

被害届は既に出されましたので後は受理をまち、立件、起訴という流れになります。また、あなたは日本国憲法ではなく当社所在地である香港の法律、香港法の元裁かれますので取り調べ、そして起訴となった際の裁判は香港で行われあなたにはそれに出頭・出廷する義務が発生します
回収業者とは仲良くやられていますか?
彼らが仲良く出来る人間がいるかどうか定かではありませんがね(笑)

鳥かごに入られるまでカウントダウンですね、無料会員様も。
無視されている分どんどん利息手数料が発生してますがね?今日の最低負担額はお約束通り【320,000円】にて貴方への被害届けの取り下げ、個人情報の削除、及び損害賠償等の免除が可能です。
この先どのような判断をして頂けても構いません。【貴方の人生ですからご自身で良くお考えになられてください】

本日決済が確認でいない場合貴方に対しての免除費用の手数料も増しますので、例として明日お支払いとなると【550,000円】となります。※負担額が増す際の%等は一切関係御座いません。
明日を超えると更に貴方の最低負担額は超過していきますのでご注意ください、貴方と【橋本紗耶香】が計画的違反の上で行われた不当行為ですので責任をもってご対応ください

利用規約違反、横領行為における香港刑法違反行為が確認された為、利用停止措置を行い、香港警察庁サイバー犯罪課、油尖区警察総部曁尖沙咀警署へ被害届提出をさせて頂きましたので、放置をすれば現地まで出頭をお願いすることになるでしょう。行動次第では強制的に出向いて頂きます。

弊社利用規約[第21条]  (損害賠償)に伴い、貴方の情報を全て証拠として即時警察庁サイバー犯罪対策へ通報させていただくこととなり損害賠償請求行わさせてもらいます
刑事事件であなたが逮捕され実名報道され香港メディア、NHKのニュースに載ります。貴方の所在地がどの国であろうと、当方所在地【香港】においてのサーバーで、貴方の不正行為が発覚しましたので、香港刑法により被害届けを出させていただき、受理されましたので香港警察署までの出頭が確定致しました
本件は、日本国ではなく、当社は香港を会社所在地とし、香港サーバーを経由しての貴方達2人の刑法と利用規約に触れる罰則と致しますので、日本国における刑法、憲法とは異なります。その為貴方達は《香港刑法》により裁かれます

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。