マイスターが閉鎖危機???

送ってきたサイト:マイスター
url:http://abc.gmorentserver.com/
送ってきた相手:現行サービス改善委員会

何度もメッセージを送ってきたマイスターですが閉鎖の危機だそうです。
悪徳サイトなんて使ってないので私には関係ありませんが・・・・
しかし、最後は閉鎖ではなくリニューアルと書いています。

某ビジネススーツの販売店みたいですね。
しかし、本当に閉鎖するサイトもあります。
中には閉鎖とかいっていって続けたり、違うサイトでスタートすることもあります。

今度どうなるか注目します。
一応・・・・
当局ってどこよ??と思ったら現行サービス改善委員会。

結局リニューアルすれば閉鎖しないってことです。

メッセージ

平素よりマイスターをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、マイスターが緊急閉鎖の危機にある事をお知らせしたくご連絡を差し上げました。
先般、下記の理由から当局より指導が御座いました。
今後同様の方針を行うのであればマイスターを認めることは難しいとのご指摘で御座いました。

┏━━━━━━━━┓
□指導内容□
・業務外収益(当選金、譲渡金の不渡り・寄付金等)による多額な収益の還元
・サポート方針の改善
・サイト運営方針の改善
サイト全面リニューアルの要請
┗━━━━━━━━┛

現状は、リニューアルを図らねば、サイト閉鎖の憂き目にあります。
上記指導内容より、下記の対策案をまとめ、すでに会員様のためにサイトを一新、リニューアルすべく順次切り替えております。
◇リニューアル期間◇
【2016年10月29日~11月上旬にかけて全面リニューアルを行わせて頂きます。】
([※注]リニューアル中もサイトは通常通りにご利用頂けますのでご安心くださいませ。)

┏━━━━━━━━┓
◇リニューアル進捗状況◇
・主要運営人の人事の一新⇒【済】
・リニューアルによる組織改革⇒【済】
・リニューアルによる機構改革⇒【済】
・サイトページの一新⇒[未]
・新機能の取付け⇒[未]
┗━━━━━━━━┛ 全てのリニューアル工程は2016年、11月上旬を目処に完了させて頂く予定となっております。
今後は、会員様によりよい有益なサービスを提供できますように、
デザインも含め、今のニーズに合いますサイト作りを致します。
ユーザビリティ、ユーザーインターフェイスから考えるリニューアルを予定しております。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リニューアルに伴う現行サービス見直しのお知らせ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
上記のような功績とは逆に、

☆「手続きを分かりやすくしてほしい…」
☆「明瞭案内を希望します…」
☆「連絡先交換を簡潔にしてほしい…」

とのお言葉が昨年に比べて1.41%増加しており、弊サイトと致しましても大変心苦しく感じております。

そこで、これらの状況を改善すべく、外部より有識者を招集し、『現行サービス改善委員会』立ち上げ、
更なるサービス向上の為、以下のように現行サービスを全面的に見直させて頂いております。

そこで、これらの状況を改善すべく、外部より有識者を招集し、『現行サービス改善委員会』立ち上げ、
更なるサービス向上の為、以下のように現行サービスを全面的に見直させて頂きました。