フリーダイヤル送金機構《knot》

送ってきたサイト:iGET
http://lmkbjurn.net/
送ってきた相手:フリーダイヤル送金機構《knot》

今回は若菜つながりですね。
フリーダイヤル送金機構らしいです。
そんな団体はない!!!

番号を伏せていますが口座番号教える前に教えてくれよってやつです。
普通はそうします。
常識外れていますね

要するにそこに口座番号を教えてフリーダイヤルに電話すればお金がもらえるってやつです。

メッセージ

500万の依頼人山本若菜様より経緯とメッセージをお預かりしました。☆0120フリーダイヤルでご対応致します。
こちらは【フリーダイヤル送金機構《knot》】でございます。
山本若菜様より500万送金電話番号配信の依頼がありますのでご連絡致しました。

教えて頂きたいのはこちらの情報のみで御座います。
タイトルにはフリーダイヤル情報の配信許可を

①配信する
②配信しない

何れか番号をタイトルにご記入して頂き、本文には500万お振込み先を
・銀行名
・支店名
・口座番号
・口座名義人

このような形でご記入くださいませ。

①と口座情報のご返信後、5分以内に折り返しフリーダイヤル該当番号を配信致します。

┏━━━━┓
┃配信内容┃
┗━━━━┛
【依頼者】
山本若菜様
【配信内容】
500万支払窓口の電話番号(フリーダイヤル)
【配信番号】
0120-***-***

※個人情報保護の為、伏字にしております。受取のご連絡を1通頂けましたら「*」を取り除いて折り返し、該当番号を配信致します。

▼山本若菜様より預かっているメッセージになります。

どうか、500万をフリーダイヤル送金機構《knot》から受け取ってください!

先週自宅の駐車場で車にエンジンをかけた時、知らないお婆様に乗せて欲しいと言われました。私も出勤時間ギリギリでしたし会社とは全く反対だったので断ろうと思ったのですが、憔悴しきっていて、青ざめたお顔で必死に懇願され結局遅刻覚悟で送ってあげたんです。

そしたら数日後に小包と手紙が届きました。

「アナタがいなければ100億単位の取引に失敗するところでした。ありがとう本当に感謝しております。」って手紙に私は冗談だと思って笑っていたのですが、小包を開けてみると1億の現金が入っていたんです。手紙を最後まで読んでみるとそのお婆様はどうやら日本を代表する大企業グループの会長さんだったみたいで自宅に送られてきた1億の現金にも納得することが出来ました。

でも私、この1億円を受け取ることが出来ないんです。
なぜかと言うと私自身も小さな会社ではありますが経営しています。先月10日に、税金対策として5000万を処理したところなので1億円の現金を自宅に置いておくことも寄付も絶対に出来ないんです。
だからどうしたら良いか悩んでしまって、赤の他人の貴方に相談しています。

フリーダイヤル送金機構《knot》を使ってすでに高木さんと言う方に500万を受け取っていただいているので、貴方も費用等掛らずに受け取る事ができるようになっています。
どうぞよろしくお願いします。

以上になります。

【フリーダイヤル送金機構《knot》】長峰厚子