Desireの8年の限界

送ったきたサイト:Desire
http://de-si-re.net/
送ってきた相手:8年の限界

以前おまんこディズニーランドなんてふざけたメッセージを送ってきたサイトです。
久々にログインしたら会員増えてました
というよりサクラが増えてましたがただいいです。

今回送ってきたのは8年目の限界って方。
女性のようです。
8年間セックスレスの人妻。

それで8年目の限界ってやつですね。
第一声が性欲ありますから?
でした

メッセージ

あなたは性欲ありますか?

私は性欲があるにもかかわらずずっとセックスをする事ができなかったのでかなりの欲求不満なんです
特に同じ家にいながらセックスを拒まれていたのが辛いんです…
今は実家に住んでいるのでフットワークも軽いですよ
あなたの都合で構いませんから、セックス相手になってもらえませんか?
私は8年間セックスレスなのでもう限界なんです…ずっと我慢してきましたけど、セックスできないのが辛くて仕方がないんです
だからあなたに連絡したんですけど、既婚の36歳の私からのお誘いでは迷惑でしたか?
私はセックスを求めています、単純にセックスを出来る関係という事で構いませんからセックスしてくれませんか?
もちろん掛かる費用などは私が負担しますので、あなたは身体一つで来てくれたら大丈夫ですからね?

別居中なんですけど、私はセックス相手を探していましたセックスしてくれますか?
旦那は49歳で会社役員をしていて多忙な毎日を過ごしていました。
元々性欲があまりない人だったという事もありますけど、ある時から求めても全く応えてくれる事がなくなり…
別居する前からもう8年もセックスレスとなったんです
そのままずっと我慢しているのはあまりに残酷な事で…
私は耐えきれずに実家に帰ったのです。
別居したからといって、セックス相手がいる訳でもなく毎晩オナニーをする日々です
寂しい日々から卒業したいと思っていましたけど、私のセックス相手になってもらえませんか?

私も女なんです…結婚していたって、満たされない事もあるんですよ?特に性の不一致というのは私にとってはとても大きな問題で…
旦那が何か悪い事をしているという訳ではないにしても、セックスを拒まれるという事に耐えられなかったのです…
今でも旦那は忙しく仕事をしていますけど、もう性欲もないのかもしれませんね。
私はセックスさえできれば…
性欲を満たせるような関係になりたいと思っています。
結婚していますけど、今は別居中で実家で暮らしています。
さすがに何も宛てもなく毎晩オナニーする日々なんていうのも虚しいものがあって…
少しでも性欲を満たせるようなきっかけがあればと思ってサイトに登録をしました。
セックス相手になってもらえませんか?

性欲ばかり溢れてしまって困っています、セックスがしたいのですが…
会ってセックスをする、それだけの事だと思いますよ?
難しい事でもないと思いますけど、私のセックス相手になってもらい事はできませんか?
他には何も求めません、とにかく男性の体を求めています…
毎晩オナニーをする日々から卒業したいのです。

旦那は性欲がないらしく、8年セックスレスだったんです…私だってセックスしたいという気持ちがあっても、拒まれる事ばかりでは自信を失くしてしまいます…
36歳ですけど、年齢的に許容範囲ですか?
私自身性欲が溢れていてもうオナニーだけでは足りなさすぎます
実際にセックスをしなければ満足する事も出来ないと思っています…
セックスだけで構いません、会ってセックスしてくれませんか?

旦那とは正直な所10回もセックスをした事が無いんです。変ですよね…?
これからもずっとセックスを出来ないのかと思うと涙が出ます
セックスだけの関係で構いません、私のセックス相手になってもらえませんか?
既婚者でも…
女なんです

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。