長澤まさみが虎の穴乱交パーティーに?

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交パーティーレポートの更新頻度が上がってきました。
あそこも必死ですねえ。
白木葉子が主催するタレントからAV女優、アイドルなどが混じるパーティー

今回はどんな有名人か?
長澤まさみです。
まさに売れっ子ですね。

矢田亜希子や安藤美姫など落ち目が多かったですが
今回は違います。
そんな都合よく有名人が参加するなんてありえませんね。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月23日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性41名:男性11名
◯年齢層:10代~85歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、
お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
そして、また今回も、メインシェフとして吉野佳子さんを招きました!
フレンチカジュアルに関しては、吉野佳子さん、その他の和食に関しては、神楽坂の私の知り合いの板前さんにお越しいただきました!

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は初めて女性アスリートの方にもご参加頂きました。

こちらは今回始めてご参加頂きました、
まさみさんです。
私も大ファンの女優さんなのでとっても驚きました!
そして何よりも、誰にでも優しくて、誰にでも面白いまさみさんは本当に面白くて最高でした!
こんなにも素敵な人は見たことありません!ってくらい可愛くて、ナチュラルで、大好きになってしまいました!
プレイには参加しませんでしたが、終始会場をいい雰囲気にしてくれました!男性陣もみんなまさみさんに釘付けでしたよ!

来週も来て頂けるようです!本当に楽しみ!

今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
すっぴんできちゃった!
と部屋着のような格好でいらっしゃった浦口アリサさん。
むしろとっても可愛くて、わたし、ずっとジロジロと見てしまいました。

今井芽衣さんは今回は予定があると言ってすぐに帰ってしまいました。
最近、仕事が忙しいとおっしゃっていましたが、ちゃんと仕事してるんだ!とわたしは逆に関心してしまいました。
レオナさんは本当にセックスが好きみたいで、
キッチンの後ろで3Pしていたことに気付いたときは本当に驚きました!(笑)
かなり虎の穴のことを気に入ってもらえてるみたいです!

また今回初参加で、
史上最大級のおっぱいの大きさである鹿児島美幸さんも来て頂きました!

鹿児島さんは最初は人見知りなのか
全然会話に参加しませんでしたが、時間が経過するに従って性欲が爆発してしまったようです!

そして、Mカップおっぱいを振り回し、
沢山パイズリやフェラチをしていました。
Mカップって本当にすごいですね!
ちんちんが全部隠れちゃうくらいでしたよ!!あんなの見たことありません(笑)

最後は騎乗位でおっぱいを揺らしながら
セックスを楽しんでいました。

以上で今回のレポートを終わりにします
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。