入金管理センターから1億9800万円

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com
送ってきた相手:入金管理センター

支援系が多いのがプラチナヴィーナスですね。
イタリア人からのメッセージが多いのが笑えます。
日本に住んでいないのに沖縄で登録

普通は身分証がないとサイトは利用できないはずです。
さて今回きたのは入金管理センターです。
1億9800万円の支援です。

メッセージ

≪ ♀ 管理センター≫
■28歳
【件名】当該責任者に代わり処置する権限が与えられております。
【本文】大切なお知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(from)管理センター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃は入金管理センターをご愛顧頂き誠に有難うございます。
入金管理センターでは主にオンラインでの送金、被送金の管理を行っております。
日本国内および海外から日本国内へのオンライン送金は全てこの管理センターを通過してお口座へ送金されていきます。
つまり、日本のオンライン送金の心臓部といえます。

この度センターからお客様へご連絡させて頂いた理由ですが、お客様への送金に問題があり、詰まってしまっている事が確認されたからです。

現在も次々につまっている所へ更にオンライン送金が行われようとしておりますが、このままですとただ詰まっていくだけですので、ご連絡させて頂きました。

詰まりの原因になっている入金の金額ですが『1億9800万円』です。
お心あたりはございますでしょうか?
この入金をきちんと終わらせませんと他のオンライン送金の全てが送金されない状態となっておりますのでお気を付け下さい。

しかしこういった事態が起きた際、既に問題の送金の責任者とは連絡がとれないケースがほとんどです。
そこで当センターには問題の修復から送金までを当該責任者に代わり処置する権限が与えられております。

つきましてはゲスト様へのオンライン送金の弊害となっております『1億9800万円』の問題を修復させて頂き、送金させて頂きたいと思うのですがいかがでしょうか。

重要事項をまとめさせて頂きます。

<1>、現在ゲスト様へのオンライン送金は詰まっており、全てお受け取り頂く事が出来ません。
<2>、全てのオンライン送金はここ入金管理センターを通過致します。
<3>、詰まりの原因となっている入金は『1億9800万円』のものです。
<4>、当センターで『1億9800万円』の問題を修復、送金させて頂けます。

ゲスト様の場合、こちらの『1億9800万円』の後にかなり高額のものも控えておりますので、お早目のご対応をお勧め致します。

尚、これ以上入金が詰まってしまいますと、深刻なエラーとなり、今後オンライン送金が不可能となってしまう恐れがございます。

(ご注意)
一定のお時間こちらにご連絡が無い場合、処置放棄となりますのでお気を付け下さい。

それでは、具体的な処置方法についてお伝えさせて頂きます。

■処置方法■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
件名に『申請』
本文に『入金ID110653』
とご入力頂き、こちらへご送信下さい。

私、担当の高橋が受け付けさせて頂きます。

こちらの処置費用は完全無料となっておりますのでご安心下さい。
ご連絡お待ちしております。

入金管理センター
担当:高橋かえで