専業主婦理恵子

送ってきたサイト:セントラル
url:http://cetck.com/
送ってきた相手:理恵子

引き続きセントラルです。
ここは支援系より典型的なサクラが多いです。
さらに自称人妻でセレブも多い。

旦那さんはホテル経営らしいです。
ここ方も金持ちですね。
でもセックスレスというのが定番です。

rieko

メッセージ

色んな理恵子を見てほしくて写真たくさん撮りました。
できるだけ早く会って実物のスケベな理恵子を感じてほしいな。

特別優遇ゲストさんの掲示板を見て、条件にピッタリだったのでメールしました。
ホテル経営をしている主人は家には帰らず、愛人宅のマンションで生活してるみたい。
夫婦生活は冷め切ってますね。
2人の問題なので私にもきっと原因はあるんだと思う。
でも私たち夫婦はそういうものだって、お互いが割り切ってる部分あります。

ひとり寂しく自分の性処理をする毎日。
なんだか虚しくなっちゃう。
弄くれば弄くるほど不思議なくらいスケベ汁が溢れ出てくるんです。
どうしてこんなに出てくるのだろうって毎回思う。
特別優遇ゲストさんがその相手になってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

若い子も素敵かもしれないですけど、私だって負けてないです。
濃厚に絡み合って、刺激的な火遊びを私としましょう。
思い出しただけで体が熱くなってしまうような、そんな時間を一緒に過ごしたいな。
お願いできますか?

専業主婦なので時間の融通はかなり利きます。
希望の時間帯とか場所とかあれば教えてくださいね。
特別優遇ゲストさんをスケベな男性だと見込んでお願いしてるの。
メールしている間もしたくてしたくて堪らないので、返事できるだけ早くほしいです。