フリーライフの在宅顧問詳細

送ってきたサイト:フリーライフ
url:http://l.free-at-life.com/
送ってきた相手:高田詩織

前回はフリーライフというサイトが私に対して在宅顧問になってくれませんか??と持ちかけてきました。
私は返事をしていないというより無視をしています。
うさんくさいですもんね。

さてその在宅顧問ってなにするの?
条件は???と思っていたら
ちゃんと詳細を送ってくれてました。

メッセージ

・採用サイト ⇒ 【フリーライフ】

・採用役職 ⇒ 【会員代表在宅顧問】

・募集人数 ⇒ 【6名(内、補欠候補1名)】

・採用条件 ⇒ 【10名以上の会員様からの推薦があった会員様】

・給与等  ⇒ 【毎月25日320,000円(貢献の度合いにより、謝礼金100,000円~を毎月の給与に上乗せして支給致します。)】

・就任機関 ⇒ 【2016年10月~2017年9月末日迄の1年間】

・役員権限 ⇒ 【1,連絡先交換全て無料】
       【2,現金譲渡等の受取り費用全て無料】

・業務内容 ⇒ 【今まで通り会員様として当サイトをご利用頂きながら、会員様の生の声としてサイトにご意見をお寄せ下さい。】
       《例1)悪質会員の報告》
       《例2)運営方針のご指摘》
       《例3)連絡先交換費用の改善》
       《例4)現金譲渡等の受取り費用の改善》
       【その他、当サイト運営に関わることであれば、どんなことでもサイトにご意見をお寄せ下さい。一緒にフリーライフをもっとより良いサイトへと変えていきましょう。】

※会員代表在宅顧問任期中のサイト退会は会員代表在宅顧問の辞任とみなします。また、会員代表在宅顧問の役割を放棄することは会員代表在宅顧問の辞任とみなします。
※会員代表在宅顧問就任には監査役登録を必要とし、会員代表在宅顧問にご就任するにあたって専用の会員代表在宅顧問権限発行のうえでその権利を有するものとする。
※給与等は、毎月25日(土日祝日の場合は翌銀行営業日)に2016年10月25日から2017年9月25日まで12ヶ月支払うことを約束する。

■会員代表在宅顧問 就任係:高田詩織■

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。