執事つきのお嬢様有村美咲

送ってきたサイト:EDEN
url:http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:有村美咲

裸の写真を送ってきましたね。
自主規制しますがあんまり大きいおっぱいではありません。
有村美咲という方です。

なんでも執事がいるくらいお金持ちのお嬢様だそうです。
その立場を捨てて飛び出して出会い系に登録ってやつですね。
業者は作り話が下手です。

どうして人は上に昇り詰めようとする?
そりゃあ昇り詰めたいですよ。
住んでいるところの写真送ってきましたが画像検索すればばれまっせ!

両親のいいなりで早稲田大学に入ったとありますが早稲田入りたい人に失礼
豆電球???
そんな家まであるの?

ってサクラに突っ込んでも仕方ないですが・・・・
goutei

メッセージ

どうして人は、上り詰めようとするのでしょうか?地位、名声、富…
育った環境が環境なので、このようなことを言えること自体美咲は本当の苦労を知らない世間知らずなだけかもしれませんが…とにかく、美咲はそんなものにはひとつとして魅力を感じないのです。

だから、執事付きの白金の豪邸を何も言わずに飛び出し、両親の目を逃れるためにこの町に単身引っ越してきたんです…貴方はこの町に住んで長いですか?

ごめんなさい。
美咲の生い立ちがまだでしたね。有村美咲と申します。父が外資系企業の社長を務めておりますので、家は資産家ということになるでしょうか。でも美咲自身は、前述の通りお金に興味はありません。

それまで、一人っ娘であるものの両親の言いなりで早稲田大学に行きましたが、美咲は幼少期ずっとお爺様とお婆様に育てられたので、卒業したら介護士の仕事を夢見ていました。

しかしお前は次に社長になるべき人間なのだからと、介護士になることは認められず…無理やり父の社の専務にさせられ、何度も海外への長期出張も経験しています。

こうして…
美咲の10代、20代は自由を奪われ、本当にやりたい仕事もやらせてもらえない日々が続き…

つい先日、美咲は家を出ることを決意したんです。行先は、絶対に両親が想定すらしないであろう町。
実はこの町に決まったのは、ダーツのおかげなんですよ?人生今までずっといい子でやってきましたから、たまにはイチかバチかの賭けをしたっていいですよね?
口座を使うと場所がわかってしまうので、二十歳の時からためていた現金をすべて下してバッグに詰め込み、体ひとつでこの町に来ました。

といってもご察しの通り…
まずは独り暮らしさえしたことがありませんから、このお部屋を借りるのにも介護士のお仕事を見つけるのもすごく大変でしたけど、なんとか先日落ち着いたところです。
畳にも、小さなお風呂にも、豆電球にも、ガスコンロにも、お隣さんの音漏れにもまだ慣れませんが、なにせ初めてのことだらけで毎日すごくドキドキしているんです♪
…もし貴方さえ良ければ、美咲にとってのこの町のお友達第一号になってくれませんか?もちろん、エッチなことも期待していることはここだけの秘密ですからね。貴方から良いお返事をいただけると、信じて待っています。