手ブラで揉んでくださいといってきた蓮条 紗帆

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:central(セントラル)
url:http://cetck.com/
送ってきた相手:蓮条 紗帆

ポイントが残り少なくなったのでおそらくcentralは最後になると思います。
相手は蓮条 紗帆で38歳。
女の象徴。このおっぱい、手ブラで揉んで下さいといってきました。

手ぶらで揉んでくださいと言われてピンときませんでした。
要するにブラをしていないから直接揉んでいいですよ?ってことですね。
彼女は38歳で会社役員。

つかそれだけでいいの???と思います。
それだけなら会う気にはならないですが・・・・
そこらへんはどうなのでしょうかね。

プロフィール

[年齢]38才
[詳細地域]秘密
[血液型]A型
[職業]会社役員
[年収]1000万以上
[趣味]旅行
[身長]未選択
[体型]未選択
[性格]未選択
[S?M?]未選択
[希望の相手の身長]未選択
[希望の相手の体型]未選択
[コメント]簡単ではありますが、これで基本的なことは伝えられたかな。
因みに、38歳で独身なんです。
ここでいきなりなんですけど・・・またメールをして急な話にはなるのですが、早急にお会いして抱いて欲しくて。
あまり出逢ってすぐに身体の関係なんて、「ふしだら」だって思うかも知れないのですが私には時間がないんです。
まずは、1度話を聞いて欲しいです。

メッセージ

件名]
女の象徴。このおっぱい、手ブラで揉んで下さい。

[本文]
あまり大きくはありません。
でも、手のひらサイズで丁度良いと思うんです。
あなたに手ブラをして貰って・・・そのまま揉んで欲しい。
あなたの手で、愛撫と同時にマッサージをしてもらうかのように。
そして反応してきたところを。
乳首を吸って貰いたい。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。