DEEPの真田代表31歳

送ってきたサイト:DEEP
url:http://33p.dendtyh.com/
送ってきた相手:真田代表

株式会社らくらくという会社が運営しています。
使い勝手はなかなかいいですね。
お気に入りに加えるとその人のメッセージだけが見られますので
最初に紹介するのは真田代表です。
真田幸村の子孫かもしれないそうです。

sanada

メッセージ

アドレス交換を前提に話を進めていきいたいです。
唐突に申し訳ありません。
ですが、ここで何度となく話をするよりも直接話をしていった方がお会いするのも早いと思っています。

元々システム関係の会社に勤めていたんですが、別でやっていた投資に成功し自分の会社を持つ事が出来ました。
今は雑貨関係の会社で代表を務めさせて頂いております。
お会いする時にはもちろん全ての費用は私が負担をさせて頂きます。
お会いしてから貴方に負担をして頂く事は何もありませんので、費用の心配は無用です。

特に費用の上限も設けるつもりはありませんが、デート費用はどのくらい準備したらいいでしょうか?
ご希望があれば教えて頂けますか?
今までに経験がないので、正直なところどのくらい用意したらいいかわからないという事があります。
私が望んでいるのは当然の如く、【身体の関係】を含めた大人の付き合いという事で考えています。

年齢を重ねるにつれて増していく性欲を満たす為の関係…という事で考えて頂ければと思っています。
現在はそういった相手が決まっていたりはするでしょうか?
もしいらっしゃってもその方の次にお会いして頂ければ私は問題ありません。
まずは私の写真を見て頂いて判断をして貰っても構いませんが、SEX出来ますか?
出来る出来ないで答えて頂けると嬉しいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。