STARの女医景子誘い

送ってきたサイト:STAR
url:http://exorcise-xeccb2.mobi/
送ってきた相手:女医景子

久々にログインしたSTARです。
しばらく行かないうちに会員も変わっていましたね
今回は出会い目的プラス支援です。

相手は女医さんですね
写真を見ると感じよさそうに見えるではありませんか
癒し系ですね。

keiko

下記のように立て続けにメッセージ送ってきました。

プロフィール

年齢:36
職業:医療・介護関係
利用目的:エッチで大人な関係
面倒なメールは抜きに会えませんか?お金、体、全ての面で希望に応じます。

メッセージ

回のセックスで10万を約束します。36歳の私を抱いてもらうことは出来ませんか?

36歳ですが美容にはそれなりに気を使っています。とは言っても36歳の体の写真を送れば見苦しいと思いますので私の体はお会いした時に確認してもらえたらと思っています。周期的に生理も2週間後の予定ですので今日か明日にでもお会い出来たらその日にセックスをすることも可能です。理想は定期的にお会いしてセックスが出来たらと思っています。1回のセックスで10万をお約束しますが、1ヶ月の契約をして頂けば50万をお渡しします。1ヶ月でしたら月に最低でも3回はお会いして頂きたいのですが…相性もあるでしょうしまずは1度お会いしてホテルに行きませんか?この後の待ち合わせも可能ですがご都合はどうでしょうか?

女医、ナース=スケベな女といったイメージはありますか?事実私はそういう女です。軽蔑しますか?
性の患者さんの体を触る機会が多いからかもしれません。それに加えて男性が強いこの仕事環境。そんな環境下でストレスが溜まると頭が性の方へと…。私はそれなりの立場で仕事をしていてさすがに患者さんに手を出すわけにはいきません。この先もこの職場で女医を続けていきたいと思っていますので。給料は他の病院よりもはるかに高く、優遇して頂いています。でも私は独り身の独身女。あまりに多くのお金を持っていても使い道がありません。1

社会的立場もありますので私が結婚していないからと言ってもある程度の秘密は厳守してもらえたら嬉しいです。1回のセックスで10万、1ヶ月の契約をして頂けるのなら50万、1年間の契約でしたら1000万をお約束致します。これはあくまで私が決めたものですので、もしご希望があればあなたの希望を教えて下さい。私を抱いて頂けるのなら期待に応えたいと思っています。あまりメールが得意ではないのであまりメールをせずに一度お会い出来たらと思っていますが時間を作って頂くことは出来ませんか?車もありますので指定場所まで迎えに行きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。