シークレットのランジェリーショップ経営梨花

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:梨花

シークレットにログインしたのは久々です。
なんせいろんなサイトからメッセージがくるもので全て見てられないのです。
もっとも、同じようなメッセージばかりですけどね。

送ってた相手はランジェリーショップを運営している梨花。
当然サクラです。
経営者ってのもよく使われる手ですね。

プロフィール

名前】梨花(りんか)
【年齢】34歳
【仕事】ランジェリーショップ経営
【年収】3200万
【目的】激しい出会い
【愛車】 マスタング

f_28751cf7605f3fe618ac67d1ce7a2c3d

メッセージ

ランジェリーショップを経営してる梨花(りんか)と言います♪
今の仕事は某ブランドショップの販売員から下積みを積み上げ、掴み取った・・・言わば人生の財産とでも言いましょうか、楽な物ではないけれど栄光を掴んだ気持ちで居ます。
この業界、安定などはないので、日々売り上げ対策を模索してます(笑)

f_667b2c75c7f07d4848c6835fe6012a0b

ここが私の職場です♪
会議室なんですけど、下着を取り扱っているとは思えないでしょ?
大変だけど、私の性格上楽観的に見てます♪と言ってもここぞと言う時はどうにかして売り上げを伸ばし、毎月のマイノルマは達成されてます。今月のノルマは激しい出会い をする事です(笑)楽しく出会うのが一番じゃないですか?

f_e9c4dc1414f79341ee27bb9a00166cb1

経営者就任した自分へのご褒美に買ったマスタングです。正直車には詳しくないんだけど、マスタングは無知の私が一目惚れして買った物です。どんなに高くても一目惚れしたら手に入れたいと思ってしまうんですよね。
いずれ特別ゲストさんに一目惚れしてどうにかして私の男性にしたいと思ってしまうかもしれませんね(笑)

サクラややらせを一切やってないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。