わくわくの國際支援難民援助【GPO】 が支援受領希望者の救済活動?

送ってきたサイト:わくわく
url:http://3pdc6.tdsv45dfv.com/
送ってきた相手:國際支援難民援助【GPO】

続けてわくわくです。
また新しい組織が出ました。
どんだけ出せば気が済むの?

国際支援難民援助でGPO
NGOならありあますけどね。
そんなえらそうに見える団体が日本難民を救済????

うさんくささ満点です。
【全世界統一支援機構】からの受取完了率は、なんと驚愕の「96%」
その数値はどこから来た???

またまた統一支援機構がきましたね。
ご存知でしょうか???
ええわくわくが再三に渡って送ってきてますからね。

いやでも覚えますよ

メッセージ

全世界における支援受領希望者の救済活動を行っております。
適性検査を通過し正当な認可を受けて活動している国際的な支援団体【全世界統一支援機構】はご存知でしょうか?
こちらは近年支援業界でも随一の支援実績を誇ります。

支援受領を希望している方で、実際に支援を受け取る事が出来た方がどのくらいいると思いますか?
【全世界統一支援機構】からの受取完了率は、なんと驚愕の「96%」です。

では、残りの4%は何だと思いますか?
それは途中で受取を放棄したり、音信不通になったりして受け取りまで進めなかった方々です。

つまり、それを除けば100%の受け取りが可能だと言う事でもあります。
現在、【全世界統一支援機構】の方で支援優先権を保持しているようですので、連絡が届いている場合は受け取れないと言う事は、放棄や音信不通を除いてまず受け取れないと言う事は有りません。

もちろん受け取れるかどうかは受取希望者次第という部分もあります。
受取を希望される場合はその指示にしっかりと従って受け取りまで進める事が最善策です。
数字から見ても分かる通り、受け取れる事は間違いありませんから、連絡が届いている場合は安心して受け取られて下さいね。

國際支援難民援助【GPO】