.netの諸星 季実子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:.net
url:http://safety-global.com/
送ってきた相手:諸星 季実子

引き続き.netです。
またExマナーに関する話です。
今度は詳細を説明してくれています。

彼女が担当ではないみたいですが・・・・
見ると電子マネーかと思ったらそうじゃないみたいですね。
説明を見るとすべてのサイトで使えるポイントカードということでしょうか???

要するにチャージをしておけばすべてのサイトで利用できるということ。
まあ別に新しくはないです。
クレジットカードや電子マネーだったら他もサイトでも利用できますしね。

違うのは共通ポイントというところでしょうか????
出会い系サイトによって料金は違いますがポイントが共通なら安いところ使いますね。
本当に存在するならまあ便利といえば便利ですね。

メッセージ

おはようございます。
突然なんですが、前に2度ほどあなたにメールをしていたのは覚えていらっしゃいますでしょうか?
月末だったと思います。
初めて私がこちらのサイト様で持っているポイントというものをお金にして振り込んで頂くことができたというような内容のメールでした。
その後、私は自分のポイントを使って全てのサイト、そして全ての手続きが無料で手続きが完了できるというExマネーというものを使えるようになりました。
このExマネーって本当に凄くて、他のサイトの手続きも3つほど完了させましたよ。
こちらのサイトではオンラインバンクというネットバンクを使えるようにして、たくさんある預金を私の口座へ振り込むことができました。
あなたももしExマネーをまだ使えてないのであれば、絶対にExマネーを使えるようにした方が良いです。
Exマネーってご存知でしたでしょうか?
使われています?

■Exマネーサービス導入案内
━━━━━━━━━━━━

所有ポイントから全てのお手続きが可能となるExマネーサービスの導入申し込みを受け付けております。
Exマネーサービスの概要につきましては下記をご参照下さい。
━━━━━━━━━━━━
▼Exマネーについて
自分の所有ポイントから手続き費用を差し引いて、全てのお手続きがポイントで可能となります。
使用限度はございませんので、自分の所有ポイントがなくなるまで永久的にご利用頂けます。
━━━━━━━━━━━━
▼利用費用について
Exマネーサービスの導入が完了すれば、都度の手数料等はすべて【無料】となっておりますのでご安心下さい。
Exマネーサービスの導入が完了されてない場合は、こちらのサービスはご利用頂けません。
※導入手続きを終えてからご利用可能となります。
━━━━━━━━━━━━
▼対象サイトについて
こちらのExマネーのご利用についてはポイント購入が表示されているサイトであればどのサイトにも関わらず全て【ご利用可能】となっております。
対象外のサイトはございません。
Exマネーサービスの導入後は全てのサイトでポイントにて手続きが完了可能となります。
━━━━━━━━━━━━
▼ご利用方法について
Exマネーサービスの導入が完了致しますと、すべてのサイトのポイント購入メニューにクレジット購入やコンビニ購入以外にExマネー購入が表示されますので、そちらからポイントで簡単に購入が可能となります。
━━━━━━━━━━━━

支援詐欺を一切やっていないサイト