今更クリスマス?童貞を失った秘め事のスパゲッティ勝川

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:スパゲティ勝山

秘め事の出会いレポートです。
今まではヒロ斉藤が多かったですが今度はスパゲティ勝山です。
ムーディー勝山のぱくりですか?

なんでスパゲティ?
ネーミングが笑えました。
そして突っ込みどころが

なぜ今頃メリークリスマス?
もう夏でっせ!
そして春夏秋冬の出会いレポートと書いているのにHIMEGOTOと書いている。

業者さん雑ですね。

メッセージ

メリークリスマス!
スパゲッティ勝川です!

恐縮ながら、愛すべき春夏秋冬様の出会いレポートを投稿させて頂きます。
僕とHIMEGOTOの出会いは、去年の夏頃でした!
そして、去年のクリスマスにHIMEGOTOで出会った方で童貞を喪失しました。

ザ・テレビジョンに春夏秋冬の広告が掲載されていたため、童貞だった僕は興味本位で登録しました。
どうせ出会えずにおわるだろう‥
そう思いつつダメ元で登録したのです。
結局夏からはじめて夏くらいは、女の子と連絡は取るものの、会う話にならなかったり、連絡がつかなくなったりで逢えず‥「童貞を今年も脱せないのか‥」と思っていた時に、
突然支援金が当選したという連絡を受け、また連絡先の交換も自由に行えるようになりました。

そしてすぐに気になる子が出来たので連絡先を交換。

女子大生のパルルちゃん21歳。
PIZZA-LAでバイトをしているらしい。

早速直アドと電話でやりとりをしたところ、「彼氏と別れたばかりで、クリスマスの予定が全くなくて寂しい」との悩みを抱えているようでした。

それでは会おう!
といったところ、「勝川さん面白そうだから♪」と快諾をもらい‥
人生初デートがXmasイブという
ロマンチックな展開に‥

初デートが何がいいのか、情報収集をしたところ、「映画」がいいとのことで、映画館に‥
緊張しっぱなし‥だってパルルちゃんが今風でとても可愛い‥

そして、ご飯を食べたところ、
なんと漫画でしか見たことのない
セリフを聞くことに‥

「今日は帰りたくないの…」

「わかった‥」

とクールに回答しながら心臓バクバク‥

「ねえ勝山さん‥Xmasだし、
サンタさんになっていい‥?」

そう言って‥デパートにて
サンタクロースの衣装を購入。

この辞典で股間のトナカイが雄叫びを上げていることは言うまでもないですよね(笑)

そしてホテルにIN。

沢山写真を撮ったが、
ここでは数枚、ぎりぎりの写真だけを掲載させて頂きます!シコシコしちゃってください!

可愛いパルルちゃん。
不思議とサンタコスをすると可愛いさが10倍!

しかもいい匂い‥
これが女子大生サンタの破壊力や!

スベスベ肌で、
しかもバックが大好きなパルルちゃん!

「お尻叩いて!握りつぶして!」
と喘ぎ声をあげるパルルちゃん、初めての挿入は、言葉では言い表わせない感動でした(涙)
人の体内ってこんなに温かいのかー
と感動しました(笑)

最後は中に出して終了。

マン汁に押し出されてる精子を見てまた勃起をしてしまい、2回戦、3回戦と続いたことは
言うまでもないでしょう。
春夏秋冬様がなければずっと‥生涯私は童貞でした。
パルルちゃんとはその後付き合い、今でも仲良しで、今年のXmasはディズニランドに行く予定です。

人生で最高のクリスマスプレゼントを頂き、
僕はとっても幸せです。
HIMEGOTO様、愛しています。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。