ルールのうさんくさい永久無料案内

送ってきたサイト:ルール
url:http://t3mwiea7-blog.com/
送ってきた相手:春日井ふみ

ルールというサイトははじめてみました。
レイアウトを見るとありがちだなと
おそらく他で勝手に登録されたサイトが姿を変えたのでしょう。
よくある話です。

どうやら永久無料会員になったようです。
昇格ということです。
翼支援基金なんてうさんくさい団体ですね。

待っているだけでいいとのことですが使うことはないでしょう。
まだ登録されたばかりみたいので様子を見ます。

メッセージ

永続無料会員へのご昇格についてのご連絡となりますので必ずご確認下さいませ!

この度、当サイトのみならず多数のSNSサイトでご活躍されている【『翼』支援基金】という支援活動団体から『牧野ヒロミ様』『船越京香様』『津田雅光様』の3名様より、永続無料会員の譲渡申請が御座いました♪

▼永続無料会員Pt表▼
————————
掲示板閲覧   …0PT
プロフィール閲覧…0PT
通常メール送信 …0PT
掲示板書き込み …0PT
未読メール閲覧 …0PT
既読メール閲覧 …0PT
写真閲覧    …0PT
写真登録 …0PT
ムービー再生 …0PT
————————
上記のように、当サイトをご利用いただくために必要な全てのサービスが永続的に無料…つまり、当サイトを退会するまで上記ポイント費用を一切不要でご利用頂けるのが【永続無料会員】でございます♪

・永続無料会員昇格の経緯
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この度、当サイトのみならず多数のSNSサイトでご活躍されている【『翼』支援基金】という支援活動団体から『牧野ヒロミ様』『船越京香様』『津田雅光様』の3名様より、当サイトでの支援活動の届け出をご提出頂きました。
信頼ある支援活動団体様ですので、当サイトから「招待会員の期限が切れた会員様への支援を優先して行って頂きたい」と依頼致しましたところ、こちらを快諾して頂くことができました。まずは【永続無料会員】への無償昇格をUser様への支援の第一歩と致しまして、3名様より昇格料金の全額をご負担頂く契約となります。

・昇格作業について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昇格作業は本日いっぱい時間を要する予定でございます。作業が完了いたしましたら、User様に昇格確認のご返信を頂く必要がございます。特にUser様からお手続き費用等は頂戴せず、全額『翼』支援基金様がお支払い下さいますので、それまでUser様はこのままお待ち頂く形で結構でございます。

それでは少々お時間を頂きますが、皆様から「User様に一度ご挨拶をさせて頂きたい」ということでご連絡を承っておりますので、この後メールが届くかと思われます。そちらもぜひご確認下さいませ。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。