マイスターの開業医小泉悠里

送ってきたサイト:マイスター
url:http://abc.yomiuriasahieznetweb.com/
送ってきた相手:小泉悠里

引き続きマイスターです。
当面マイスターを中心に紹介します。
ちょっと熟女の女医さんからメッセージきました。
当然サクラです。
それにしても顔文字が多い
年齢にしては老けてるなと感じました。

file

プロフィール

年齢:34歳
職業:医師
配偶者:無し
身長/体重/スリーサイズ:160cm/48kg/B86:W59:H84
特技:料理/一輪車
趣味:読書/旅行

メッセージ

内科医をしております、小泉悠里です(^^)こういったサイトの利用は初めてですが、今年で35歳にもなるのに、好きな人もいないことが恥ずかしくなり、思い切って登録してみました♪
私は開業医なのですが、医院のほうはおかげ様で毎日たくさんの患者さんに来て頂いております(^^)
その都合上、なかなか長期で休むことはできませんが、時々お会いして楽しい時間を一緒に過ごせる男性を探しています♪

患者さんに必要とされ、喜んで頂けることは医師としてとても光栄なことだと思います(^^)
ただ、医師として必要とされていても、私自身…一人の女性としては誰からも必要とされていないんじゃないかと不安になり、このサイトに登録しました(^_^;)
と言うのも、研修医として働き始めた頃から、待ってくれている患者さんの為にガムシャラに仕事をしてきました(^_^;)
気が付いたらもう今年で35歳…10年間以上、デートはもちろん、男性と手を繋いだことすらなく寂しい毎日を過ごしているので、優しくて良い男性がいれば是非お会いしたいと思っています(^^)

待ってくれている患者さんがいるので、なかなか思うように休みを取ることはできませんが、休診日はいつも家で過ごしています(^^)だから出会いも無いのかもしれませんね…でもお休みの日に私と一緒に過ごしてくれる優しい男性が見つかると嬉しいです♪

最近はあまり行けてませんが、旅行が大好きなので一人で色んなところへ行くのが好きです(^^)このサイトで出会った男性と一緒に旅行とか行けたら素敵だな♪って思います(^^)
まずはお会いしてデートをしたいと思っています♪年齢や容姿は関係ありません(^^)
とにかく心が綺麗で、人の痛みが分かる優しい男性が好みです♪あとワガママが許されるなら、私の仕事にも理解のある男性と出会えたら嬉しいです(^^)

念のため家族構成を紹介しておきます(^_^;)
両親は既に亡くしてしまいました。なので2歳年下の妹と二人だけです(^_^;)
妹も去年結婚してしまったので、私はいつもひとりぼっち(;_;)

両親もいませんし、仕事もあるので今のところは結婚願望とかはあまりありません(^_^;)
なのでこのサイトで私の心の支えになってくれる男性が見つかるといいな♪って思ってます(^^)
白衣を来ているときは「ピシッ!」としていますが、白衣を脱いだ途端、だらしなくて気の抜けた女性に変身してしまうのが悩みです(笑)
こんな私のことを支えてくれる縁の下の力持ちのような優しい男性からのお便りをお待ちしております(^^)♪

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。