Mailの岡部牧子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Mail
url:http://b9i7jr-jvsackz.com/
送ってきた相手:岡部牧子

この方も含めてあと二人でMailは終わりです。
流石に飽きてきますよね。
また新しいのが出てくるかもしれませんが・・・・

岡部牧子というおばちゃんからのメッセージです。
支援家の一人です。
依頼主は久利生徹平という年配の方。

そのかたを中心にお金を集めているようです。
23名もいます。
流石にまだ全員からは来ていません。

まあ全員からはいらないですし、全部は記事にしませんけどね。
流石に無駄ですし、正直めんどくさいです。
業者は律儀だと思います。

多くの方からメッセージはきます。
大体は短文が多いですがみんな丁寧に説明してくれる。
この必死さは評価しましょう。

それでも騙されないですけどね。

メッセージ

はじめまして岡部牧子と申します。今回久利生徹平さんの依頼で80万円ほど用意し、【マイダイレクト口座】に入金しておきましたので確認お願いします。

SPGuestさんとは全く面識も御座いませんが、一支援者として少しでもお役に立てるお話しを頂けた事は、自らの支援実績を認めて頂けてるような気がして、大変光栄に感じておりますし、また喜んで頂けたら嬉しいです。【マイダイレクト口座】は久利生徹平さんのお蔭で無償発行して下さったそうですが、【マイダイレクト口座】自体大変価値のあるものですし、極々一部の会員しか利用出来ない事でも有名です。そのような価値ある【マイダイレクト口座】を利用出来る様になるという事は、SPGuestさんにとってもプラスでしかないでしょうし、今後も有意義な使い方をされる事を願っております。

:今回は久利生徹平さんに誘いを受けて、【マイダイレクト口座】へ支援金を預けた形となりましたが、遠慮なく今後も私を1人の支援者として頼って頂けたら嬉しいです。

こういった形で知り合う事になりましたが、ご縁があっての事ですし、私も未熟ながら支援者の1人ですので、きっと何らかの形でSPGuestさんのお力になれる事もあるかと思います。些細な事でも何かあればお話しを先ず伺いますし、私としても頼って頂ける事はとっても嬉しい事なんです。先ずはSPGuestさんに【マイダイレクト口座】の利用を開始してもらう事が大前提になりますし、2680万円もすでに【マイダイレクト口座】に振り込まれてる状態なので、利用開始を急いで、肝心の出金もすぐに行えるようにして下さいね。よく有村奈緒さんとお話しされる事も大事かと思います。