Zーゼットの長宗我部美優

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Zーゼット
url:http://fraihfg4ef1f.com/
送ってきたサイト:長宗我部 美優

長宗我部ってあの有名な戦国武将ですよね。
自分は歴史マニアです。
土佐といえば坂本竜馬と、山内一豊、長宗我部元親が有名です。

その子孫と思われる長宗我部美優からのメッセージです。
外見はギャルですね。
一昔前のギャルです。

今ってこういうタイプは珍しいですよね。
海とか、原宿行けばいるかもしれません。
そがっちと友達に呼ばれているとのことですがちょうそかべなのになんでそがっちなんだろ。

もしかして読み方を業者は知らない???
彼氏が大学の時からいない???
うっそだー

この外見でいないは無理があるでしょう。
さらに処女膜が分厚いので性行為ができないと・・・・
処女症強靭症という病気らしいです。
そんな病気があるとは勉強になりました。
たまにサクラから学ぶことがあります。

長宗我部美優

メッセージ

初めまして、長宗我部 美優と申します。
ちょうそがべ みゆうという珍しい名前で、
周りからは「みゆちゃん」とか、「そがっち」と呼ばれていますので、
そんな感じで読んで頂けましたら嬉しいです( *´艸`)

まず、私の病気の事、そして私がサイトに登録した経緯をお話させて頂ければと思います(‘ω’)

このサイトでは、私の全てを明かして、お話したいと思います。

私は彼氏が大学生の時からおりません。
今までたった一人、彼氏がいたことがあるのですが、
今まで一人も肉体関係を持ったことがありません

どうしてか、
それは私が処女症強靭症(しょじょまくきょうじんしょう)という病気だからです。

あまり、聞きなれの無い言葉だと思いますので、
この病気を説明しますと、
生まれつき処女膜がひとよりも分厚いため、
指や性器などでやぶれず、激痛が走り、性行為が出来ないという病気です。
知っていましたか?(-_-メ)

自分が処女症強靭症だと気づいたのは、
私が大学3年生の時でした。

私は中学校からずっと女子校だったので、
出会いがなく、高校までは出会いがなく、彼氏がいなかったのですが、
大学3年生で、初めて出来た彼氏とそういう行為になろうとした時に、
あまりに痛さに叫び、涙し、後日痛みが続いていたために産婦人科に行った時に初めてこの病気に気づいたのです(´;ω;`)

処女症強靭症は、切断すれば簡単に治ると、
その時に産婦人科で教わりましたが、
私は当時は怖かったですし、その彼氏が私の事を本気で思ってくれていないと感じていたので手術をしませんでした。
誰か、本気で私の事を考えてくれて、性行為をしてもいいと、
心と体を預けられる方がいらっしゃったら手術してエッチ出来るような体になりたいと思っています。なので、今だ処女で、エッチに関してはまーーったくわかりません(ノД`)・゜・。(笑)

こんな私ですが、受け止めてくれ、
そして一緒にいてくれる方はいらっしゃいますか?(‘ω’)

ちなみに、私の父が建設業と、飲食をしており、
私も父のグループ会社の一つの会社の代表取締役社長を任されており、
2015年より社長として飲食店の店舗開発やコンサルティングをしております。

仕事の目標としては、会社のマザーズへの上場であり、
順調に目標に向けて動けているのですが、恋愛に関してはからっきし進んでいません。
デートのお金の事などは気にしないでいいので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!これからよろしくお願いします!

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。