熟浪漫の片山美月

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 片山美月

ちょっと写真がぼけてしまってますね。
いきなりメールアドレスを添付してきました。
おそらくメールするかたはいないと思いますが念のため非公開にします。

年齢はおそらく40代後半くらいと思われます。
スタイルは良さそうですね。
本当にいる方でしたらまあ会うだけならしてみたいというレベルです。

年齢も容姿も関係なくって容姿が関係ないならこんな写真はいらないんじゃないですかね。
それに福山雅治が好みですなんていう方はいないと思います。
写真は頑張っていますがイマイチアピールポイントが足りませんね。

何か趣味があるのか????
大人の出会いだけじゃピントきませんね。
もっと頑張って欲しいですね。

これでメールアドレス添付されても怪しいとしか思いません。
ただメルアドは大体一部隠していることが多いですがここのサイトは全てを出してくれます。
実際にメールを送ってみても良かったかもしれません。

片山美月

メッセージ

年齢も容姿も関係なく、私と会ってもらえませんか?
出会いがほしいんです。その為ならどんな事でもしたいと思っています。別に特に希望の目的はないけど、仲良くしてほしいと思っています。一人でいた時間が多かったので、とにかく早めに会えるなら…それにサイトばかりではお互いの気持ちも冷めてしまうんじゃないかと思うので…早めに私と会ってもらえませんか?関係性についても、会ってみないと分からないことってありますよね?
まずは一度お会いしたいのですが、タイトルのメールアドレスって確認する事は出来ましたか?

勿論、大人の関係で…つまりは体の関係がありという事で
私で良ければそれが前提で構いません。容姿や年齢も気にしないでと言っても、人は人の容姿をどうしても見てしまうものだと思います。ただ先ほども書きましたけど私は一人の時間を多くとってしまっていたので、ぎこちないところもあると思うんです。本当にそれでも良ければ。今年の年始もずっと自宅にいました。お恥ずかしい話、男性関係のみならず、交友関係も狭いのです。でもやっぱり、寂しいと感じたときというのは自分から動いていかないといけないものですよね。それで私は紳士さんにお会いしたいと思ったのです。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。