秘め事の自称母子家庭川上杏奈

サイト名:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:川上杏奈

サイトから
ゲスト様と相性の良い女性会員様を
4名ご紹介させて頂きます。

無料でプロフィールが閲覧できますので、
是非、この機会にチェックしてみてください!
というメッセージが入りました。

彼女はそのひとりです。

メッセージ

初めまして、川上杏奈です。
私は35歳、IT系の会社に勤めております社会人の女です。
小学3年生のときに両親が離婚し母方の実家に引き取られました。

引っ越しをしてからはTHE母子家庭という感じで、綺麗な服も着られず、給食費は未納、母は自暴自棄になり家に帰らず子育ては祖父・祖母任せ。私は地味で暗い子でした。
漫画やゲームが趣味でした。中学3年まではこんな状況が続きました。

高校受験をするあたりからは、何故かやたらと父が私を援助するようになり、学費の高いお嬢様な女子高に勧められ入学しました。
お小遣いもたんまりくれ、それまで全然しなかった勉強を強要されたり父は私と月に1~2回会う度、熱心に教育をしてくれました。
そのせいか、自分でも驚く程性格も明るくなり、容姿も良くなり、異性からの態度も変わり、つるむ友達も全く変わりました。

大学では持っているもの、しゃべり方や雰囲気(厳しく父に教育されました)、金銭感覚を見た大学の友人は私をお嬢だの、姫だのと呼んできました。
絶対育ちが良いと、大学以降に出会った人にはそう思われます。
しかし実際自宅はお金持ちじゃないし、小さな家に住んでいます。

以前付き合っていた彼にも家を見られたことはないですし、
友人にも絶対見られたくないです。小学生来の友人と遊んでいても皆、私が何故いきなりお金持ちのような金銭感覚になったのか疑問に思っているはずです

家に友人を呼ぶことも出来ないし、家まで送ってくれるというご厚意を必死で断らねばならないし、家と外での自分のギャップの大きさにより疲れてしまいました。
なんでこんなに高い時計やカバンや靴や洋服を身にまとい、海外旅行も頻繁に行けているのに、いざ家庭を見てみると貧相なのか‥

離婚をしても父は途中から可愛がってくれるようになった為会社も少し手伝って欲しい、だの不動産あげるだのと言うようになりました。
はっきり言って引っ越してからは、男子から母子家庭だのといじめられたり、貧乏だった頃の思い出ばかりで良い思い出はあまりありません。

父が可愛がってくれるようになってからは貧乏だった頃の過去の自分、実際の家と外での自分のギャップが邪魔です。
一人暮らしなどをして今の家を出たいです。しかしここまで大事に育ててくれた祖父・祖母に申し訳ないです、だから今の家にまだ住んでおります‥
このサイトに登録したのは、ありのままの私を見て頂きたいからです。

そして、ありのままの私に恋をしてもらいたいです。
長くなってしまい申し訳ございません。
ご連絡をお待ちしております

まとめ

金持ちアピールが多い中、今度は貧乏アピールです。
途中でお父さんの送金が多くなったってことですが容姿もよくなったって自分でいうもんですかね。
それと学費の高いお嬢様女子校に入学、
全然しなかった勉強。

それじゃあ普通は入学できません。
まあでも今回のストーリーは今までよりはいいですね。
よくできましたと褒めてあげたいです。

といっても詐欺サイトでは信じることはできません。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。