Rebornの皇美琴

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Reborn
url:http://boluwvbocp.info/
送ってきた相手:皇美琴

伝道者って何の伝道だろう???
つか宗教かもしれませんね。
なんか怪しいことばかり書いています。

たくさんの魂と触れ合ってきたらしいです。
あとはあなたの魂の悲痛な叫びを聞くつけたと・・・・
ネットでどうやって魂を受診するの????

ってなんか自称シンガーソングライターみたいですね。
初めて作った曲の歌詞に入っていそうです。
魂の叫び。

小学校の頃に友達の魂の叫びを聞いた。
そのあとに友達は交通事故で亡くなる。
原因は不明らしく、ドライバー曰く突然飛び出してきたと・・・

原因不明じゃないじゃんwwww
ちょっと草が生えました。
前にサイコメトラーエイジってありましたそれと似たような能力ですね。

さて、彼女がどんな目的でメッセージを送ってきたのか?
魂の叫びの正体を調べてくれるそうです。
お金が絡んでこないのは珍しいですね。

メッセージ

やっと見つける事が出来ました。あなたの魂の悲痛な叫びを聞きつけご連絡をさせて頂いております。

初めまして。伝道者の皇 美琴(すめらぎ みこと)と申します。
なんてお呼び致しましょうか。登録されている名前のゲスト様とお呼びしてもよろしいでしょうか?
簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きますね。

今年で丁度半世紀…もう、そんなに長く“沢山の魂”と触れ合ってきたのかと感慨深いものを抱きます。
私は幼い事から、人の魂というものを“目で捉え、声を聴き、感じ取る”事が出来ておりました。これは口では上手く説明できないのですが、ごく自然に。
それが“普通では無い”という事を知ったのは、中学校に入った後でした。
「私は人とは違う特別な力がある」
そう強烈に感じたのは中学一年生の冬、仲の良かった友人の“魂が悲鳴を上げていた”事です。
小学生の事、この事を友人に話しても「何を言っているの?」と言って相手にしてもらえず、男子からは「変な奴」という事で軽いイジメを受けていました。
それからはどんな事があっても、“知らないふり”をしていたのです。当然、中学一年生の冬に聞いた仲の良かった友人“魂が悲鳴を上げていた”事を、私は黙っておりました。
次の日。
その友人は交通事故で帰らぬ人となってしまいました。原因は不明で、ドライバーの方曰く「突然飛び出してきた」という事です。
それ以降、私は“知らないふりをしてはいけない”“これは私の使命だ”と思うようになりました。
それからは…当然の流れの如く、伝道師として数々の人の“魂の声”を聞き、道を指し示してきました。
と以上が自己紹介になります。
今回ゲスト様へ連絡をさせて頂いたのはほかでもありません。
ゲスト様の“魂の叫び”を聞きつけたからです。
ゲスト様の魂の“質”は通常よりも高く、故にその“叫び”も大変大きなものとなっております。
現在、物事がうまく回らない、体調が優れない等、気になる事は御座いませんか?
この“魂の叫び”をこれ以上放置しておくのは得策ではありませんので、私の方で鑑定を行い、この“叫びの正体”を突き止めさせて頂けないでしょうか?
ご返信の際にはゲスト様の
●お名前
●生年月日
●現在の居住地(都道府県だけで大丈夫です)
●現在気になる点(健康面、金銭面など)

を私へお伝え頂けないでしょうか?それだけで、ゲスト様の“魂の叫び”の正体を掴む事が出来ますので、よろしくお願い致します。

それではご連絡をお待ちしておりますね。
××××

尚、セキュリティの観点から本来ですと上記した個人情報は見れないそうなのですが、緊急事態でもありますので、私の方で番組にお願いし、見せて頂ける様になっております。

××××

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。