熟浪漫の有村美雪

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:有村 美雪

もう完全に熟女とは違いますね。
キャバクラ嬢をしているという有村美雪。
26歳ということにしてキャバクラで働いているみたいです。

まあ確かに26歳で通じるルックスですね。
自分的には全然オッケーです。
33歳はちょうどいいです。

見栄を張って仕事はクリスマスとかバレンタインは空けているみたいです。
つかキャバ嬢ってそういう時こそ働いていそうな感じしますけどね。
仕事は月に3桁もらってるって嫌味か!!!

そんなもらえるものなのか????
実際その業界詳しくないのでわかりませんがその収入だとかなり高級の店ですよ。
花見に行きませんか??と誘ってきました。

まあギリギリですね。
もう花見は行きましたけどね。

有村 美雪

メッセージ

もう直ぐ4月になっちゃうね!!って言うか、今はお花見時だしでも一人ぼっちで何も予定がない感じ…これからの季節って…どうしても!!
出会いが欲しいじゃない!?
一人暮らしは寂しい訳ですよ
お店では26歳って言う設定にしているけど…本当は33歳なの
33歳でキャバ嬢…そして彼氏なし、一人暮らし…
何か、自分で言ってて泣けてきちゃう位に寂しいプライベートだよぉ
因みに、見栄を張って5年連続でクリスマスとかバレンタインのイベント日は休んでるけど…実際には5年連続でデートとかした事無い
と言うことで、彼氏居ない歴5年の寂しい私ですけど…今年のクリスマスは彼氏的な男性と一緒に過ごした~い
って言っても、もう4月も目の前…って言う感じがするし、いきなりお付き合いって言われても、そっちも困ると思うから…まずはお友達的な関係からどうかな!?
難しい事を考えないで、お互いに気軽なスタンスで居る方が良いよね

正直な話、もう直ぐキャバの仕事はあがろうと思っているの女を売る仕事だからね…

年齢制限的なものもあるじゃない!?
男性から求められなくなったら、この仕事は出来ない訳だし
仕事を辞めても大丈夫な様に、今迄の間にすっごい沢山貯金したし
今でも、月収は三桁は貰えてるんだけど…このまま続けちゃうと、ズルズル行って辞めるタイミングを失っちゃいそうで
それに、キャバの仕事をしていたら、殆ど結婚とかは絶望的じゃない
私も一応女な訳で…素敵な男性と一緒に幸せな生活を送りたいし
そういう未来も見据えてサイトに登録をしたの
だからと言って、今すぐ結婚をしようって事ではないから安心してね!?
結婚とかって、タイミングとかも凄く重要になってくると思うから…

そういえば、大切な事を聞くの忘れちゃったんだけど…お花見の予定ってどんな感じになってるのかな!?

早い人だと、もうお花見は終わっちゃったって言うからさ!!
私もちょっとは焦った方がいいかな…って思うの
今の所…例年と同じ様にお花見の予定が無いから
たまには真面目に仕事をするって言うのも良いかも!?
でも…イベントの日にキャバの仕事をするのって、凄く寂しいじゃない
今迄は見栄を張って出勤するのは絶対にやめていたんだけど…実際問題、その日は物凄く稼げるからね
もちろん、第一優先はデート!!
それが無理だったら出勤になるのかな…って思ってるけど
今年のお花見の予定はどんな感じになってるのかな!?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。