エックスの円城寺 まどか

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:エックス(X)
url:http://qqax3cuwny4bz.com/
送ってきた相手:円城寺 まどか 34歳

久々にエックスで新しいサクラを発見しました。
前からいたかもしれません。
円城寺まどかというどこかで聞いたことある名前です。

真行寺さくらっていましたね。
あ!タレントじゃなくてゲームのキャラでした。
ちょっとマニアックでしたね。

すみません!
年齢がバレてしまいますね!
まあお嬢さんっぽい名前です。

業者もそれを意識しているのか比較的裕福な家庭で生まれましたと・・・
両親はほとんど家に愛情を注いでもらえなかった。
どうして家にいなかったは謎です。

まあ仕事が忙しかったのでしょう。
もしくはお互い浮気をしていたとか・・・・
好きな人とディズニーランドに行くのが夢だそうで・・・・

今までいったことなかったのか???
両親が家にいないことと、それは関係ないでしょう。
と心の中で突っ込んでいます。

円城寺まどか

メッセージ

今まで私は愛情というものを教えてもらえずに育ってきました。

家が貧乏ということでもなく
どちらかというと裕福な家庭で生まれ育ってきました。
ただ両親は全く家におらず、毎日一人で過ごす日々。
中学高校大学と成長していく中で愛情というものを知らないせいか
作り笑いで過ごすような生活に疲れ果ててしまいました。

私ももう直ぐアラフォーと呼ばれる年代。
登録してみたはいいものの、この様なサイトは初めてなので
私の事を受け入れてくれるような方が居るか分かりませんが
私の事を素直に受け入れるてくれる素敵な方と知り合えたら嬉しいです。

先ずはメールからでも構いません。
今まで男性と関わったことの無いような私でもよければ連絡ください。
私に愛情を注いてくれる方、待っています。

ディズニーランドが大好きです。
いつか、好きな人ができて一緒にディズニーランドに行くのが夢です。

なので、できればディズニーランドやディズニーシーに行くのに抵抗がなく、
一緒に付き合ってくれる方がいたら本当に嬉しいです!

これからよろしくおねがいします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。