秘め事のスタイル抜群!自称弁護士の佐藤

サイト名と大まかな内容

サイト名:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:弁護士佐藤

女教師の次は弁護士ですね。
まあよくあるパターンです。
AVでも企画物でありますよね。

女教師がどうのこうのとか
女弁護士がどうのこうのとか
知的な女性を落とすと興奮するとでも思っているのでしょうかね?

メッセージ

弁護士佐藤

はじめまして、弁護士の佐藤と申します。
弁護士は、士業の中でも非常に狭い世界なので、
私がこのサイトに登録している事は
他言無用でお願い出来ればと思います。
年齢や下の名前なども、仲良くなってから申し上げます。

まずは何故、このサイトに登録しているのかをお話させて頂きます。私のおじいちゃんは、東証一部上場企業の創業者で、父は現在代表取締役社長をしております。母は医者です。

三人兄妹で、兄が姉がいるのですが、
兄はIT起業の代表、姉は弁護士と非常に厳しい家庭を過ごしました

ただ、兄や姉、両親のように私は優秀じゃありませんでした。
中学受験、高校受験にも失敗し、親族の中では落ちこぼれ扱い、兄や姉は親戚からもちやほやされていましたが私だけはいつも蚊帳の外でした。
逆に、私は勉学ではなく、ピアノやスポーツなどにはまっていったのです。

今は弁護士事務所に努めておりますが、
平坦な道のりではございませんでした。

ここだけの話、6年連続弁護士試験に失敗しております。
その都度、家族からは見放されて、私はレストランのウェイトレスをしつつ、試験勉強をずっとしておりました。

弁護士となった今、家族との溝はなくなりましたが、
兄も、姉も結婚して子どもがいるため、「早くいい人を見つけて結婚をしなさい」と強く言われ続ける日々です。

姉がお見合いにて、今の旦那様を見つけて結婚に至った経緯もございますので、一年以内に結婚しない場合、お見合いを行い、必ず結婚しなくてはいけない‥そんな事まで冗談じゃなく言われています。

厳しい家庭で、そして、勉強漬けで今まで一度も恋愛が出来ていません。ドラマや映画にハマった時期もあったので、ブラウン管の向こうの人をいいなと思ったことはあるのですが‥現実世界では右も左も恋愛に関してはわかりません。

こんな私でもよろしければ、メールから始めませんか?
リードしてくれ、私の内面を思ってくれる方を望みます。
あっ、あと‥全く恋愛経験がないので‥それでも良い方でお願いいたします。

まとめ

まあ弁護士にしては可愛いすぎますよね。
おまけにスタイルもばつぐん。
写真はどこのぱくりか調べましたが見当たりませんでした。

ひょっとすると雑誌の切り抜きかなんかかもしれません。
年齢は推測で20代後半といったところでしょうか?
6年失敗していることを考えるとその年齢かなと・・・・

失礼
写真で判断しました。
しかし、弁護士がこんな詐欺サイトに登録するわけがありません。

経歴に傷がつきます。
ってことでサクラです。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。