熟浪漫の宮本和葉

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:宮本 和葉

お茶が趣味だという宮本和葉からのメッセージです。
お茶を飲むじゃなくて煎れる方のお茶ですね???
着物を身につけたとありますがそれならそれらしい写真を用意した方が良いかと・・・・

いくらでも拾えますしね。
裏千家と表千家の違い・・・わたしはわかりません。
ふつつか者の私・・・・久々にこの言葉聞きました。

それにしてもサイトとのコンセプトと違って若いサクラが多いですね。
完全にギャルっぽいですし・・・・
これなら40代の熟女で和服姿の方がそそられますね。

この顔でお茶と言われても・・・・
さらにお茶の先生に連れて行ってもらった懐石料理。
その情報いらんでしょ。

それならお茶の先生をしていますの方が良かったと思います。
うーん40点です。
お粗末でした・・・・

宮本 和葉

メッセージ

ご迷惑でなければ良いのですが…

趣味でお茶をしています和葉(かずは)と申します。
元々、両親の勧めで始めたもので、私も最初は「お茶なんて…」なんて思って始めたお茶でした。
けれど今となっては楽しみで仕方ありません。姿勢が良くなったり、着物を身につけた時の所作が美しいと褒められるようになりました。
何より、日本人としての意識が高まりますね。
最近では裏千家と表千家の違いがわかるようになりました。
不束者の私ですが、仲良くして頂けたら幸いです。
まずは一緒にお茶でもいかがですか?
メールはあまり得意ではないので、お会いしてゆっくりお話したいです♪

お茶を初めてから、色々な年代の人とお話をする機会が増え、それがとても楽しく感じるようになりました。
見た目や年齢ではなく、中身のお付き合いをお願いしたいです。
この前、お茶の先生に連れていってもらった、美味しい懐石料理のお店があるので、お茶の後はそちらで一緒に食事してもらえませんか?
お代は私に任せてください。最近、お給料が入ったばかりなんです♪

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。