熟浪漫の前島香奈子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:前島香奈子

髪型がちゃんとしているせいなのか?
40代にしては若く見えますね。
一生遊んで暮らせるお金があるってどんな職業なのか???

毎月最低限の給料分しか働かなくなったってことは自営業ですね。
一般社員でしたらそんなことは不可能。
やる気のない社員は左遷ですね。

それでも時間が余るってのは贅沢な話ですよ。
まだまだ低賃金なのに遅くまで働くという人は多いですからね。
その人から見れば嫌味かと思います。

お金では買えない価値がある。
是非私と、プライスレスになれるお付き合い???
そういうキャッチフレーズありましたよね。

まあそこで100万あげるから会ってくださいと言ってきたらプライスレスじゃないじゃんと言いたくなりますが・・・
そもそも一生遊んでくれせるお金があるなら働かなくていいんじゃないですかね。
多いのですよね。

若い時は仕事一筋で恋愛できなかったって
まあそれはわかりますけどね・・・

前島加奈子

 

 

メッセージ

45歳の寂しい女です。前島香奈子と言います。
正直に言います…私、もう10年くらい男性との真剣な関わりがないんです。
この10年くらいは、ひたすら仕事一辺倒に生きていきました。

こういう言い方は余り良くない事かも知れませんが…
もう一生を遊んで暮らせる位の財産は手に入れてしまったんです。
若い頃は、お金を持っている事が唯一の幸せなんだと思っていました。

ですが…いざお金を持ってみて初めて分かったのが…
お金では自分の気持ちは何も満たされる事はなかったということです…
どんなに欲しいものを買っても…

お金で男性と触れ合っても…
私の気持ちが満たされる事は全くありませんでした…
だからなのか…もう仕事をする気も起きなくなってしまって…

現在は、毎月最低限のお給料分しか働くことがなくなってしまって…
そんな事だから、今度は時間が本当に余ってしまう状況になってしまって…
そこで、10年ぶりの男性との真剣なお付き合いを求めてサイトに登録をさせて頂きました。

お金では買えない価値がある。
是非私と、プライスレスになれるお付き合いをして頂けないでしょうか?
今現在は日本に滞在しています。本格的に仕事をするという事になるとイギリス、もしくはシンガポールに行く事も多くなります。

と入っても、もう私が本格的に仕事をする事は無いと思います。
働いて必要以上のお金を稼ぐことに対しての意味を見出す事ができなくなってしまったので…
これから先は、お金を稼ぐのではなくて…自分の人生を充実させて行きたいと思っています。

人生を充実させる為には、お金では手に入らないものを沢山集める必要があります。
と言うよりも、お金で手に入れる事が出来るものは、言ってしまえば代替品と言っても良い位のものだけになってしまいますから…

自分にとって本当に必要なものは、どんなに多額の金額を積まれても手放さないし、手に入らないと思うんです。
その一つが人と人の絆だったりしますよね?
お金で繋がるわけではない、強い絆をこれからの人生の出会いに見つけて行きたいです。
まずは結婚とかも真剣に考えた方が良いでしょうか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。