熟浪漫の高木綾乃

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:高木 綾乃

2019年早々に離婚したそうです。
孤独になってしましたってまだ離婚して間もない。
親権は夫の方になった。

大体親権は母親になるケースが多いですが珍しいですね。
私の知り合いもそうですけどね。
慰謝料2000万円はまだまだ残ってるって当たり前でしょう。

半分使ったら怖いわ。
養育費って子供がいないからかからないですね。
寂しさに耐えることができないってだったら離婚しなければ良かったのでは???

そんなすぐに相手を探したらお子さんがかなしみます。
普通はそんなすぐに動かないです。
たとえ相手に非があったにしろ自分が安っぽくなりますね。

それでもし、結婚相手を見つけたら慰謝料返せってことにならないでしょうか
作り話しにそういう心配をしてしまう私でした。
仮に彼女がサクラじゃなかったとしてもそんな離婚したばかりの人はごめんですね。

高木 綾乃

メッセージ

2019年早々に離婚が成立しました。
私の誕生日の前日でした…2019年はとても激動の一年になりそうな予感がします…誕生日の前日に離婚となり、孤独になってしまいました。
子供の真剣は夫に譲りましたので、離婚からは完全な一人の女性としての人生が送っています。

それまでは専業主婦という形でしたけど、これから先は一人で生きていかないといけませんので、仕事も探さなくてはいけないと思います。
慰謝料としては2000万まだまだ残っていますので、これからも何とかなると思うのですが…
と、自己紹介をさせて頂いたのですが、これから先の人生を一人で過ごしていこうとは思っていないんです。

私も、そんなに強い人間ではないですので…
やはり、寂しいというのはどうにも耐える事が出来なくて…
そこで、新しい出会いを求めて、このサイトに登録をしてみました。

サイトを使う事は初めての事になりますので…
最初に何をしたら良いのか全然分からない状況でいます。
もしバツイチになったばかりの私で宜しかったら、一度お会いする為の道案内をして頂けたら…と思っています。

最初にして長い内容になってしまいましたが…
どうか一度私とお会いして頂く事は出来ませんか?
私の結婚生活は、思えば結婚をした当時から破綻していたのかも知れません…

それをずっと、騙し騙し続けていたのですが…
やはり、気持ちが入っていない結婚生活を続けるというのは難しいですね…
私にとっても、前の夫にとっても良くない事だと思ったので…

お互いのこれからの人生を尊重する意味合いを込めて、円満な形で離婚を成立させたんです。
子供の事は経済力等の事を考えて、前夫の方に引き取って貰うのが一番の幸せだと思って、その様にさせて頂きました。

43歳になったという事もあり、自分としては、すごく良い機会だと思っています。
2019年は人生の転換期だと信じています。
このタイミングを逃さない様に、積極的に行動をするのが良いと思って、今回はメ-ルをさせて頂きました。
もしご迷惑でないのでしたら、少しずつで良いので、お互いの距離を縮めて頂けたらと思っています。
例えばですが、現在は女性とのどの様な関係を望まれてサイトを使っていますでしょうか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。