ベストの若槻登美子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:best
url:http://properly-vital.jp/
送ってきた相手: 若槻登美子

社長だけにキャリアウーマン風の写真を使用ましたね。
美魔女という雰囲気があリマス。
48歳にしては美しいと思います。

登美子という名前がちょっとおばちゃんっぽいですが・・・
おっと・・・これは失礼致しました。
秘密の男女関係になってほしいとのことです。

5年前に夫を亡くしているわけです。
独身ですから秘密にすることはないと思いますが・・・・
亡くなった夫には連れ子がいたそうです。

要するに夫は再婚ってことですね。
残された夫の子供との仲がうまくいっていない。
夫はゼネコン会社の社長で彼女がついでいる。

これで何回目だろう???
夫の会社を継ぐという話。
ゼネコンなら世襲制ってないでしょ。

義理の息子は今大学生で遊びほけていて母親と認めてくれないのにお金だけはせびると・・・
心の休まる場所が欲しいと出会いを探したとさ。

プロフィール

年齢:48歳
婚暦:婚暦あり
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

若槻登美子

メッセージ

48歳の熟女ですがどうか最後までお読み下さい。
初めまして、若槻登美子と申します。
現金で1,500万円の御礼を用意してますのでどうか、秘密の男女の関係になって頂けませんか?

5年前に夫を亡くした身ですが後ろめたさ無く今日明日何時でも構わないのでこちらを見て返答頂ければ幸いです。
私は夫亡き後、ゼネコン会社継ぎ今は義理の息子(亡き夫の連れ子)と2人暮し中で、その息子ですが…結婚当初から私を母として認めてくれず、夫の死後…成長と共に関係は悪化し、今では会話も殆どありません。

その上、大学への進学も決まり遊び呆けていて…何かあるごとに金、金と…会社に居ても自宅に居ても心休まる場所なんてなく、1人になれる場所をと去年から別に家を借りてそこで過ごす日も増えました。家庭の事を人様に打ち明け頼るなんてと思いましたが本当に辛いの…御礼まで包む心中察し、心許せる仲になり心身満たし合えませんか?

宜しければ別宅最寄の若葉郵便局で一度会って頂きたいのですが、本日お暇な時間は?辛い日々から連れ出して下さい。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。