greendaysの野島涼子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト: 野島涼子

サクラって未亡人が結構多いのですよね。
実際登録することはあるかもしれませんがそれにしては率が高すぎです。
さらに普通の未亡人ではないです。
大体は、会社を引き継いだとか、もしくは会社を興した。
会社って奥さんが継ぐという方程式が出会い業者ではあるみたいです。

家族経営の会社ならあるかもしれませんが子供がいなかったといえど経営のイロハを知らない人が継ぐものなんですかね。
普通ならどこかに譲渡しますが・・・・実際私の知り合いの会社は他の会社に吸収されたり、解散したりしてました。
それはさておき、彼女の年齢は推定で40代後半。

かなりぽっちゃりですね。
私の心と体の隙間を貴方の温もりで埋めて欲しい?
あなたの谷間に埋まりたいです。

顔も愚息も・・・・なんて嘘です。
文面がちょっとおかしいですがそれは複数のメールをまとめてるからなのです。
読みにくくてすみません。

ちなみに偶然なのか連続で涼子です。
それぞれサイトは違うのでほんと偶然です。
野島涼子

メッセージ

夫がいなくなってからもう数年が経ちます…。
貴方の事が少し気になったのでメールをさせて頂きました。
夫に先立たれてからもう何年も月日が過ぎました。

夫婦生活の間に子供はできなかったので、夫がいなくなってからはずっと一人で生きて来ました。
夫の遺してくれた会社も必至に守り働いてきましたが、そろそろ自分のために何かをしてもいいんじゃないかって思って…ここへ登録しました。
それで最初に調べていて出てきたのが貴方だったんです。

ただの偶然かもしれないですけど…興味がありこうしてメールをしました。
私の心と体の隙間を貴方の温もりで埋めて欲しいです…。
一人で眠ることも一人で食事をする事ももう慣れてしまいましたが、ふとした瞬間にとてつもなく悲しくなるんです…わかってくれませんか?

これ以上…そんな思いにはなりたくなくて貴方の事を誘いました。
ただの偶然かもしれないですけど、こうしてメールをしているのだから必然と考えて二人で前向きに進んで行きたいです。
夫が亡くなってからは無我夢中で会社の存続をかけて頑張ってきたつもりです…。

それだけに集中してしまったので自分が女であるということに意識がいかなかったのです。
今になってようやく仕事が落ち着いてきたせいか急に寂しい気持ちが大きくなってきました…。
子供もできませんでしたから、食事をとるときも夜寝る時もずっと一人きり…一緒に食卓を囲む人がいればって強く望むようになりました。

こんな私に貴方の温もりを分けていただくことはできませんか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。