エターナルの福原涼子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:エターナル
url:http://kkprymzo8.com
送ってきた相手:福原涼子

ものすごいムチムチとした身体です。
こういうぽっちゃり系は好きです。
またまたエターナルの新しいサクラです。

彼女は不幸なことに卵管の病によって妊娠できないという体になってしまったみたいです。
ある日、生理不順になって病院へ行ったらご懐妊と思い切りや病。
事実なら可哀想ですね。

なので性行為もそれからずっとしていない。
絶望しなかった彼女は下着メーカーを立ち上げて大成功。
こういうサクセスストーリーは本に出てきそう。

テレビで取り上げられてもおかしくはない。
それだけ成功している人ならググれば出てくるかなと思いましたがありませんでした。
ググった見ましたがテレントや大学の講師ではありませんでしたが社長という肩書きはなし。

社長をやっていればホームページあるはず。
ましてはグローバルならなおさら。
まずは、そういうところから調べていくのが大事です。
もっともHNかもしれないですけどね。
福原涼子

メッセージ

女としての幸せ…
私も早くして子供を産みたいと、大学時代は毎日思っていました。

当時お付き合いしていた男の子と、恥ずかしながらも毎日手さぐりで”性”と”愛”を探求していた時が微笑ましい。

でもある日、生理不順や体調不良が相次いで…
とうとう私もママになれる、そう想像し意気揚々と産婦人科に行きました。

でもそこで先生に言われたのは、
これは妊娠ではなく、卵管が病気にかかっているという信じられない言葉でした…。

そしてこれは私が生まれ持った先天性のもので、このままでは悪化する一方だから全て摘出するしかないと…。

人生で一番の絶望の淵に立たされましたが、私の答えは一つでした。
子供がどうと言っている場合ではなくて、両親や私に関わるすべての人たちのために、全摘出を選択しました。

それ以来、私はお仕事に打ち込むようになり、大好きな下着メーカーを立ち上げて、今ではヨーロッパから中央アジアまで、富裕層の女性に愛されるブランドにまで成長したことは、子供を産めなくなった代わりに授けられたものなのかもしれませんね。

でも、お付き合いをした人は、
後に”子供が産めない体だ”ということを打ち明けると、みんなその場は気にしないとか、愛があればいいと言ってくれるのだけれど、
結局子供が欲しい人は離れていってしまうの。この前離婚した夫も、結局はそうでした。

ここだけの話、卵管を取ると性欲がなくなると言うけれど、私はまったくの逆なんです。
だから…子供ができなくたっていいという方、それか子供ができない体だからこそ毎晩愛したいという方がいたら、ご連絡くださいね。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。