greendaysの今枝知子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト: 今枝 知子

題名を思いっきりスルーをしてました。
人恋しいをアピールしてきています。
写真のブラは勝負下着????

寄せて上げるように見えるし、垂れているようにも見えます。
独身になって10年ということはバツイチなのですね。
そりゃあ寂しいでしょう。

自分は離婚したことなのでわかりませんが・・・・
まあ別れてからってのは寂しいですが10年経つと慣れてくるのでは???
自分も6年くらい彼女いない時期はありましたけどね。

偽りでも構わない偽りでも構わないとしつこいですね。
小心者で臆病って割には本名出して際どい写真も使って頑張ってますね。

今枝知子

メッセージ

初めまして。題名を確認して頂ければお分かりかとは思いますが、この頃孤独感や人恋しい気持ちを抑える事ができなくて悩んでいました。毎日同じ事の繰り返し。
そして独り身になってもう10年が過ぎようとしています。
一時期は男性から愛を求める事を完全に諦めようと思っていた時期もありましたが、やはり無理だという事が分かりました。

私のような不躾な女ですが、偽物の愛でも構いません。
ほんの少しでいいので愛を下さいませんか。
その対価として貴方の希望を必ずひとつは叶えますのでお願いします。

身の丈は十分に分かっているつもりです。
突然愛を提供してくださいと言われても困惑される事は分かっています。
逆の立場だったらきっと私も困惑すると思いますから。

ですが、これだけは信じて頂きたいです。私がしているお願いは冷やかしでもなんでもなく、真剣に愛を提供して頂きたいと思っております。
偽りの愛でも、言ってしまえば体だけの関係でも構わないと…。
体だけの関係でも少しは愛を感じる事ができる気がします。どうしてもお願いさせて頂きたいので連絡させて頂けないですか?

気を悪くされたら申し訳ありません。
はっきりとてっとり早く、一夜限りでもいいので抱いて下さいと言えば話は早かったかも知れませんね。
出来れば心深く繋がりたい…信頼し合いたい。
ですが諦めています。私は小心者で臆病者なんです。

幸せを失って傷つくこともも、この年齢になってくると怖くてたまりません。
ならば今目の前にある虚しさを紛らわすまで…。
若いころは若さ故のパワーでどうにでもなったものですが…年齢的にも男性に本気で見染められる事は難しいと思いますので、不躾ですがこのようなお誘いをさせていただきました。

今を大事にする事が今私の出来る精いっぱいです。たとえどんな過去になろうとも、今こうする事で未来に何が待ち受けていようとも…いまさら身に染みついた愛情は時に支えにもなりますが厄介なものです。男性のぬくもりを求めずにはいられないのですから…。

偽りでもその場しのぎでも先がなくともかまいません。
長く続くに越したことはりませんが、お会いするだけお会いしてこの寂しさを埋めていただけないでしょうか?
いい年齢の私が…このようなお願いをするのはお恥ずかしい限りですが真剣にお願いします。私も出来る限りの事は致します。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。