greendaysの山本ミランダ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト: 山本ミランダ

見た通りハーフからのメッセージです。
実はハーフのサクラというのは珍しいです。
タレントではハーフって多いですけどね。

本名は山本ミランダ優子というらしいです。
生まれはイタリア。
まあそれっぽい顔をしています。

余談ですが外人のサクラもたまにいます。
プラチナヴィーナスというサイトでは外人だらけでした。
支援系のサクラですけどね。

幼い頃に日本に移住しているので日本語しか話せない。
私の親が言ってますがハーフは両方話せないとダメだと言ってました。
ハーフだから小さい頃からいじめられてたという設定をしていますがそれは偏見だと思います。

なので友達ができず、仕事も親が経営するネイルサロンで働いていて女性しかいないので出会いもなし。
自己紹介を途中で入れるというユニークなことをしてくれます。
それはハーフだからですかね。

山本ミランダ

メッセージ

山本ミランダです!本名です!山本ミランダ優子って言います♪母が日本人の父がイタリア人です。
生まれはイタリアですけど、幼いころに日本に来ました。今は母と一緒に住んでます。完全に外国人の顔をしてますけど、日本語しか話せないんです。仕事は母親が経営しているネイルサロンで働いてます。母の仕事場なので同性の友達しか出来ないんです。出会いがありません。よかったら仲良くしてくださいね!

ハーフなので小さい頃からずっと虐められてて人と接するのがそんなに得意じゃないんです。
特に女の子の友達なんかほとんど居なくて。小中高って上がっても私の事を知ってる子がいたのでずっと虐められてたんです。2年位前にコンビニで夜バイトしてた時に店長さんと付き合ったっていうか不倫状態になったんですけど、子供も居たのですぐに別れてしまいました。それ以来ずっと出会いはありません。

軽い自己紹介します♪先月23歳になって仕事は母親が経営しているネイルサロンで働いてます。

半分日本人で半分イタリア人なのでその曖昧さが嫌で仕方ありません。日本人でも顔は外人ですし、背が167センチもあるのでそれもコンプレックスです。たまに外国の方に会うと道を聞かれたりしますけど海外の言葉は全く喋れません(笑)特技は料理です。小学生で日本に来ました。

顔も色も完璧外人だからきっと不思議な感じになると思いますよ♪

目の色も髪の色も自然ですけど英語は全くダメなのできっと面白いと思いますよ♪大好きな飲み物お茶ですからね♪好きな食べ物は夏はざるそばで冬はかけそばです(笑)心も国籍も純粋な日本人です♪でも優子って名前は結構自分でも気に入ってるんですけどね(笑)

まぁ難しいと思いますけど、私は普通の日本人って事で対応して下さい。

本当に普通な日本人なんですけどね(笑)日本語しか喋れませんからね。逆に英語を覚える方が私には難しいと思います。こんな外人みたいな顔さえしてなければ小さい頃からいじめられずに済んだかなて思いますけど♪結局両親にも別れるなら結婚するなよって思いますけどね(笑)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。