熟浪漫の浜村恵美

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 浜村恵美

46歳でしたらばつ2ってのはいるかもしれませんね。
結婚を2回していて2回とも子供と作らなかったので一人ですと・・・
バツイチが敬遠される原因は子供も一緒なことなのです。

そこは安心ですよと言いたいのですね。
過去の結婚で学んだのは肉食系の男性は合わないってこと・・・
その割には肉食を引き寄せるような写真にしていますが・・・

感じは良さそうですが・・・・
逆に童貞くんを誘っているのか????
そういう風にも見えますね。

よく見ると自分は肉食系と書いていますね。
読みが当たりました。
自分はどちらかというと草食です。

 

浜村恵美

メッセージ

初めまして、宜しくお願いします。
46歳、バツ2の浜村恵美。
二回の離婚から学んだこと…

私に肉食系の男性は合わないって事!!
過去の結婚生活の中で、子供は作らなかったから…離婚をした今は、完全に一人の状況なの。
私の性格が、結構相手を引っ張って行く様な性格だから…

相手も同じ様なタイプの人間同士の結婚だったからさ…離婚しちゃったんだよね…
でも、さすがにもう二回も同じ経験をしたからさ…次はもう同じ失敗はしない様にって心掛けてるの!!
って事で…草食系の男性とお付き合いをしたいって思ってるんだけど…

もしかして…私、また肉食系の男性と知り合おうとしているのかな…?
もし、草食系の男性だって言うのなら…私のリードでデートにお誘いしても大丈夫かな…?
草食系の男性を相手にしようって…自ら考えているから、多少は動きが遅くても構わないよ!!

でも…あんまりにも遅すぎるのはちょっと…って思っちゃうけど…
話をするのは、会ってからでもゆっくりとすれば良いかな…とも思ってるからさ!!
会う事はなるべく早くしたいな…って考えてる。
って言っても、そっちにも仕事とかの事情もあるだろうから…無理な事は言わないよ?
お互いのペースと都合をすり合わせていけたら良いな…

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。