熟浪漫の広瀬尚美

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 広瀬 尚美

広瀬香美は意識してそうな名前です。
広瀬尚美からのメッセージです。
昼間は看護師で夜は小料理屋で女将ってそんな働き方ができるの???

まあ入院施設がある病院でしたらできるかもしれませんが病院って大体19時頃くらいまでやっていますよね。
そこから小料理屋ってハードなスケジュールだと思います。
なんでそんなに働くのか????

そんなハードだと出会いを探す暇なんてないんじゃないの??
ましてや独身ならWワークは必要ないかと????
借金でもしているのか?????

本当にいるひとでしたらそう考えて引いてしまいますね。
長所は料理だそうです。
そりゃあ料理屋ですからね・・・・・・

でも、金持ちアピールしてくるよりはいいかな。
こういう設定は嫌いではないです。
お金あげますと言ってくるよりいい。

料理をいただいたあとは尚美もいただくと・・・・
顔が普通なのもまたいいです。
これなら引っかかるひといると思います。

広瀬 尚美

メッセージ

おはようございます。
昼間の時間は病院で看護師、そして夜は自分で経営している小料理屋で女将をしています。
基本的には夜の時間に自分で営んでいる小料理屋でのお仕事がメインになっている、広瀬尚美です(笑)
自己紹介が長くなってしまい申し訳ありません…

今、41歳で、結婚もせずに一人寂しい時間を過ごしています。
両親を早くに亡くしてしまったので、もう一人きりでの生活も長くなってしまいました…そろそろ私も結婚を!なんて、急に言うつもりもなくて(笑)
単純に周りの友達関係の中で独身が私一人だけになってしまったから…

出会いを探す事にしちゃいました!
私の長所は…ズバり料理です。
小料理屋では、お弁当を承っていたりもするんですけど、これがかなり評判なんです。

これはきっと私が料理上手という事なのかもしれませんね(笑)
料理の上手な女性は、男性から人気がある…と言う話も聞きます。
と言う事で、是非一度私の料理を食べていただく事は出来ませんか?。
料理を食べていただいた後、是非私に告白をさせて下さい(笑)。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。