greendaysの本田好江

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト: 本田 好江

とても末期癌の方に見えないですね。
年齢は不詳ですが18歳の娘からもメッセージが来ています。
40歳は過ぎているでしょう。

100億円もの資産を持っているそうです。
へーーーすごいすごいとだけ言ってあげます。
ある会社の会長の孫娘で3代目社長。

そんな社長が末期癌とは・・・・
死期を悟ると従業員は派閥争い。
まあそうなりますね。

娘は社長になれない。
そりゃあ18歳では無理でしょう。
彼女は会社を乗っ取られないように信頼できる人い資産を譲渡としてきたそうです。

そして彼女はこんな依頼をしてきました。
資産を受け取って会社を守ってほしい、娘を見守ってほしいと・・・
私のそんな力はないでしょう。

関係ない人に頼るっておかしいですから
私が悪人だったらどうするの???

本田 好江

メッセージ

肝臓癌での末期なんです、どうしても100億円以上の資産…これを受け取りしてもらえませんか?話だけでも聞いてほしいんです。
初めまして、突然100億円の資産を…と言われても戸惑ったり信用できないのは当然です。
ただ話だけも聞いてほしくメールをさせていただいてます。私はとある企業の会長の孫娘として三代目の社長です。

私の死期を悟ったのかM&Aで乗っ取ろうとする企業や会社のお金で買収された役員の権力争いなど見るにたえない状況です…。
そして私には18歳になる娘がいます。
本当ならこの子に全てを譲りたいんですが娘が社長の座につくことも資産を守ることもできないのが現状です。

きっと…つらい思いをするでしょう?だから私が死んで役員に会社をのっとられないように2年前から資産を少しづつ信用できる人へ、無料できるように100億円以上ある資産を少しづすですが譲渡してきました。
ゲストさんにお願いをしたいのは…この会社の名誉を守ってほしい、私の代で私が死んだから解散したと…私利私欲に負けたくないんです。

無料で受け取りしていただいて…そしたら私との連絡先もお渡しします。
身内もいない私が残せる遺言として娘を見守ってあげてほしいのです。
私の信頼できるパートナーだとゲストさんを紹介しますので。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。