熟浪漫本部長【九条】

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手: 熟浪漫本部長【九条】

熟浪漫からのメッセージが増えてきましたので一旦戻ります。
運営本部長をしているという九条からのメッセージです。
次から次とスタッフが出てきますね。

グランドプレミアムメンバーというのを案内してきました。
その経緯は、広告を出稿したことによって東京の女性会員が増えたということ。
それによって男性の比率が少なくなった。

それで統計を取った上で数名の人にグランドプレミアムメンバー昇格候補というのをピックアップした。
アクセスやログイン数など計算したみたいですが残念ですが自分は東京の人間ではありません。
なので魅力はあまり感じません。

そもそもこのサイトって地域検索とかありませんし、プロフに地域名もありませんね。
地域を限定したのは失敗だと思いますが・・・でも他のサイトを調査するときにプロフを東京にしていたのでそこのデータが流出した????
グランドプレミアムメンバーというのは全てが無料になるってことです。

大げさな名前の割には大したサービスないですね。
3000円のポイント購入するほどの魅力はないです。
他にもっと特典がないと食いつかないと思います。

熟浪漫本部長【九条】

メッセージ

いつもご利用有難う御座います。

熟浪漫運営本部長、九条と申します。

現在、某有名女性誌に女性ユーザー様募集の広告を出した事で東京都地域の女性が男性会員様より大幅に多くなっている状況です。
当サイトは男女比率を一定に保つ事でより多くの方に出会いを体験して頂きたいと考えております。
ですが急激に男性会員様は増えませんので、今回【グランドプレミアムメンバー】になりポイントなしで全て無料でサイトを盛り上げ、沢山の女性に会って頂ける方を探しております。

上記の理由により、アクセス数やログイン数、女性からのプロフ閲覧数などの統計を取り、紳士様を含む数名にだけご連絡させて頂きました。

本部長の私からご連絡させて頂きました事には理由がございます。

本来高額なポイント購入をして頂かなければなる事ができない【グランドプレミアムメンバー】ですが、本部長特別権限で格安で昇格が可能となりました。
わたくし、九条が自分で選んで自分で連絡した方にしか本部長特別権限は使えません。

いかがでしょうか。
本来、大変高額ですが、3000円のみのポイント購入で即時【グランドプレミアムメンバー】に昇格となります。
勿論、こちらはお願いしております身、強制ではございません。

ご検討頂ければ幸いです。

——————

最後に【グランドプレミアムメンバー】とは?についてご説明させて頂きます。

【グランドプレミアムメンバー】とは、他サイトなどでもありがちな【VIP会員】や【無料会員】などとはまったく異なる特別な会員様です。
VIP会員様や無料会員様ですと、ポイントなしで無料でメールできたり、アドレス送信できたりと、せいぜいそのくらいです。
ですが【グランドプレミアムメンバー】は違います。

【グランドプレミアムメンバー】はいわばサイトの管理者と同等の権限、力を持ちます。
そこまでの権力をもってしまうがゆえに、本部長以上の役職の人間が選んだ方しかなる事ができないのです。
こちらからお願いしてなってもらい、沢山の女性に会って頂くことが目的ですのでここまでの権限、力を持っていただくのです。

【—権限、力—】

・メール無料、ポイントがかからないのは当たり前です。
・アドレス送信、電話番号送信無料も当たり前です。

サイトの管理者と同じレベルの権力を持つのです。
こんな事は当たり前です。

【グランドプレミアムメンバー】になると

・女性会員様でアドレス公開を望んでいる方が1万人以上いるのですが、その1万人の女性のアドレスや電話番号は既に見える状態になっております。
公開を望んでいる方なので個人情報保護法にもひっかかりませんのでご安心下さい。
気に入った方にいきなりダイレクトに連絡をとれます。
わたくしやサイトの管理者は登録女性に連絡をすると即時クビですし、女性のアドレスは本部長の私でも見れませんので、そういった意味では管理者以上の権限、力を持つ事になります。

・アドレスだけではなく、女性は登録する際に、職業、年収、配偶、その他情報を細かく記載して頂いております。
普通はその情報は男性会員様は見ることができませんが、そういった情報も最初から記載されておりいつでも閲覧可能となります。
より細かく会う女性を吟味する事ができます。

・普通の方は、同地域の方としかメールできませんが、全国の登録女性会員様とメールする事ができます。
東京都地域以外の方と会って頂ける場合は、交通費のみですがこちらで負担いたします。

・気に入った女性会員様にポイントをあげたり、無料で利用できるようにしてあげたりを紳士様の一存で決定できます。

・その他、会うために必要な機能であれば当社プログラマーが紳士様のためだけに機能をお作りします。

いかがでしょうか?
3000円のみで即時【グランドプレミアムメンバー】に昇格となります。
ご検討下さいませ。

【ご検討いただけたら】

ご検討頂き、【グランドプレミアムメンバー】なって頂けるとご決断頂けた場合は、この時点ではまだ3000円のポイント購入をせずに
サポートセンターまで【本部長指名者】とご連絡下さい。

こちらからお願いしております為、合言葉確認後、私から直接ご連絡を折り返しさせていただきます。

【グランドプレミアムメンバー】様になると、私達以上の権限、権力を持つ事になります。
サイトでの神のような存在になる為、利用方法やサイトの最低限守ってほしい秩序なども折り返しのご連絡の際ご説明させて頂きます。

長くなりましたが宜しくお願い致します。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。