熟浪漫の高岡瞳

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:高岡瞳(44歳)

写真からして危険な香りがプンプンする熟女ですね。
取って食べられそう・・・・・・
自分はこういうタイプは苦手です。

ちょっと昔のセクシー女優に見えますね。
他の人には連絡しないでと言われてます。
まだ出会っていないのにいきなり束縛ですか・・・・

100万あげるとか言ってますが他のサイトだと1000万あげるといってきます。
なのでその金額では魅力を感じません。
つかそんは話はありえないですけどね。

熟女は好きですがこういうオラオラ系っぽいのは苦手です。
優しく包み込んでくれるのがいいですね。
両方の意味で・・・・・・・

どういう意味かは想像にお任せします。
最近このコミュニティは有名になってるとありますがまあもうここのサイトの悪徳情報は出てますね。
私はちょっと遅いです。

 

高岡瞳

メッセージ

はじめまして
新規の登録者さんですよね?

突然ですが私と逆援助関係で付き合ってもらえませんか?
私は独身で見た目もおばさんです。
でも独り身だからこそお金はあります。

お金で男性を買うなんんて恥ずかしいことだと思いますが、それでも私はもてないのでお金を支払ってでも付き合ってほしいと思っています。
このコミュニティは熟女のライバルが多くて私では逆援助関係でもない限りなかなかあってもらえません。
だから新規登録者にいち早く逆援助の誘いをしている次第です。
もし貴方で決まればもうコミュニティを退会するつもりです。

一回会うごとにお礼を100くらい支払う用意はあります。
足りなければあと少しなら上乗せもできます。

一度きりでももちろん構いません。
写真をみてもらってもし私でも抱けると思ってもらえるならぜひお願いします。

必死でごめんなさい。
最近このコミュニティは有名になってきてしまってライバルに勝てないから必死です。

もしよければお返事欲しいです。

他の人に連絡しないでください、私なんでもしますから。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。