REDの恭子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:RED
url:http://zzrqefdaybkof.jp/
送ってきた相手:恭子

REDというサイトを久々に紹介します。
恭子という42歳熟女からのメッセージです。
家族にバレるのを防ぐために名字は伏せているって・・・・・

写真出したらあまり意味がないでしょう。
だったら100%ハンドルネームでいいんじゃないの????
なかなか面白いことを言ってくれます。

美容系の経営コンサルト会社経営しているらしいです。
100回のメールより1回の出会いを大切にしている。
華原朋美に似ている言われているそうです。

離婚歴ありで結婚したのは30歳の時で結婚生活は4年間。
写真を見ると・・・
似てませんね・・・・・

まあいいとします。
華原朋美だろうが、新垣結衣だろうが架空のひとですから

恭子

メッセージ

初めまして≪恭子(きょうこ)≫と申します。家族バレを防ぐ為、名字は伏せさせて頂きますm(__)m
あなたはどういったお相手をお探しでしょうか?
私は100通のメールよりもまず1回会う事が大事だと思っています。
デート相手を探しています。男女の出会いに興味がない場合はここでこのページを閉じてくださいm(*__)m

改めて自己紹介させて頂きます。
■氏名:恭子(42)
■仕事:美容系コンサルタント会社経営
■家族:離婚歴あり子無し
■似ている芸能人:華原朋美さんに似てると言われた事があります
■身長:160cm
■体重:秘密です(笑)
■趣味:お酒が好きなのですが、弱くてすぐに顔が赤くなっちゃいます
■車:2台持っています

★★★お相手を探す理由★★★
少し長いですが、真剣に募集しているので是非お読みくださいm(*__)m私は30歳の時に結婚し、4年結婚生活をすごし離婚しました。
結婚して2年間は夫婦仲も良かったのですが、元夫が次第にお酒に溺れ暴力を振るうようになりました。

最初は耐えていたのですが、ある日疲れからか外で倒れてしまって仕事に穴をあけてしまいました。
そこで私もこれ以上一緒にいてはダメだと思い、ひとりで家を出ました。
そこから調停を立てDVによる元夫有責による離婚となりました。

そこから私は仕事に打ち込んでいます。ひとりになり、がむしゃらに仕事をしてきて気づいたらこんな歳になりました。
会社の経営を第一に考え、仕事ばかりしてきた私は離婚してから一度も男性と触れ合っていない事にある時気づいたんです。(結婚二年目からは元夫とも一切触れあう事はありませんでした)

女友人にそれを相談したところ、「自分の事を知らない人と出会った方がいいと思うな。お互い知らない相手を探すならサイトが一番匿名性があるよ」と、言われこちらに登録したのがきっかけです。
年齢も若くはないですし特別綺麗というわけではありませんが、デートしたいです。

心だけでなく体も寂しいと女性から言うのはおかしいのかもしれませんが、嘘をついても仕方ないので大人の関係を希望しています。
長々と失礼しました。車を持っていますのでお迎えにあがる事もできます。デート代及び謝礼については一応デートの帰りに30万程お渡ししたいと思っています。

サイトにいつまでも滞在するのは良くない、早めに連絡先を交換した方が会える確率はあがると女友人からアドバイスをもらっています。
私は見た目よりも中身を大事に考えているので顔写真などを求めることはありません。
もし興味を持って頂けましたら下記のボタンを押して連絡先交換の意思を頂けるとうれしいです。(興味のない方と連絡先交換を避ける為です)上の交換希望のボタンを押して頂きますと私の方にその通知が届きます(^^*)

あなたのアドレスがこちらに直接届くわけではないので、改めて私の方からお返事させて頂きます♪
アドレスの交換もしたいので、メールボックスで私からの返事を確認してくださいね☆お話してお会いできそうなら交換しましょう♪

★★★最後に★★★
私はここでリアルな出会いを求めています。冷やかしも多いと聞きますが、そういう方よりも気軽に誘い合えるようなそんな関係を希望します。
私も大人ですし目的のひとつに【大人の関係】も入っています。100通のメールよりも1回会う事が大事だと思っています。
お互い守るものは守って柔軟にお付き合いできたらいいですね。
お気に召すかわからないですけど会話が弾めばうれしいです。良かったらLINEかメール、または電話でお話しましょう。ご連絡楽しみに待っています。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。