マイスターパーティ実行委員会副委員長富田

送ってきたサイト:マイスター
url:http://abc.gmorentserver.com/
送ってきた相手:パーティー実行員会副委員長富田

マイスターという海外運営サイトがスパムメールを送付してきました。
相手は、パーティー実行員会副委員長富田
1日になんども同じメッセージを送付してきます。

これはエントリーをしてみました。
ポイント購入ではなく、当日現金で払うとのことです。
全国248箇所というのは大きく出ましたね。

こちらは地域とか登録してないのですが・・・
今のところ返事はきていません。
同じメールがくるだけです・・・

メッセージ

マイスター」へようこそ♪
当サイト「マイスター」では定期的にカップリングパーティを開催しております。

お食事やゲームをしながら、つい目で追うあの人。
そんな出会いから始めてみませんか♪

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇
マイスター全会員様対象、実際に会っちゃおう!マイスターカップリングパーティ開催予定のお知らせです。
∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

★☆★☆★★☆★☆★
●ホテルやレストラン、居酒屋等々を貸し切り、カップリングパーティを開催致します♪》
●親交を深めるべくコミニュケーションを目的とした男女素敵な親睦会です。
ビンゴ大会、ダーツ大会、カラオケ大会、ダンス大会等々…様々な催しを絶賛企画中!
●全国248箇所で開催予定!
※開催場所によりそれぞれ人数制限がございます。
★☆★☆★★☆★☆★

★☆★☆★★☆★☆★
~応募方法~
開催予定日は、今月の28日・29日夜を予定しております。
参加ご希望の方は、まずこちらまで、
【参加希望される貴方様のお名前、年齢、希望日(28または29)の3点】を明記し、本メールまでご返信の上、ご連絡下さいませ。

シークレットパーティのため、参加ご希望の方にしか詳細はお知らせ出来ません。
全国248箇所で同時開催致します。お住まいのエリアにもっとも近い、開催パーティ詳細を追ってご連絡差し上げます。
(※開催場所により収容人数の関係上、ご遠慮頂く場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。)
尚、当日は下記参加費用を会場までお持ち下さい。
★☆★☆★★☆★☆★

★☆★☆★★☆★☆★
~参加費用のご案内~
●男性お一人様…5,980円
●女性お一人様…3,980円
※ポイント購入ではなく、パーティ当日、現金にてお持ち下さい。
会場入り口にてお支払い頂きます。
★☆★☆★★☆★☆★

★☆★☆★★☆★☆★
~ドレスコード~
特にございません。カジュアルな服装で結構です。
★☆★☆★★☆★☆★

★☆★☆★★☆★☆★
~開催場所及び予定日~
場所は、シークレットパーティにつき、追って参加希望者のみに詳細をお知らせ致します。
今月5月28日・29日の夜開催予定です。
※開催場所により収容人数の関係上、ご遠慮頂く場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇
パーティ実行委員会 副委員長 富田

まとめ

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。