秘め事の虎の穴パーティー詳細

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

なんどか秘め事で虎の穴パーティーについて挙げましたので詳細を書きます。
もちろんそんなパーティーは存在しません。
架空の物ですのでご注意ください。

主催者は白木葉子です。
あしたのジョーのイメージがありますね。
毎週日曜に開催している乱交パーティーです。

レポートも毎週送ってきます。
前は芸能人の名前を使っていましたが流石にまずいと思ったのか?
現在はプレイの写真だけになりました。

というより有名人を使ってしまうと逆効果だというのがわかったのかもしれません。
写真も複数プレイじゃなくてガチが多かったですが最近では工夫するようになりました。

詳細

当倶楽部はモデル・コンパニオン系、女優系の素敵なVIP女性が集まるワンランク上の乱交サークルです。
毎週、ホテルのスイートルームやマンションでスワップパーティを開催したりあちこちのカップル喫茶にお邪魔したりと日々どこかで交流しています。
メンバーの中には実際にタレント活動してる方やTVに出演されている方、会社経営されている方、地位と名誉のある方等が多数いらっしゃいます。
他への口外をしないように秘密保持契約を結んだ上で、メンバー相互の秘密を守れる方のみの参加となります。

乱交サークル虎の穴は未経験の女性でも参加しやすい乱交倶楽部です。
夜景の綺麗な一流ホテルのスイートルームと素敵な男女による乱交はこの世界を知らない女性でも一度は覗いてみたいと思うでしょう。
虎の穴のメンバーはマナーをわきまえた紳士淑女の集まりです。決して強引にプレイルームに誘われることはありません。
最初はワインを楽しみに行く感覚でお越しいただけます。緊張をほぐす手ほどきもさせて頂きますのでご安心下さい。

ホテル開催の場合はスイートルームの2部屋をサロン(飲食・談話)とプレイルームに分けています。サロンのみの参加も可能です。
プレイルームは時間帯によりかなりの盛り上がりになっていきます。プレイをしたい女性がいたら声をかけてください。
一度に何人でもプレイ可能です。
無理のないように遊んでください。最初は見学からでもOKです。

マンション開催の場合は、
●●にあるマンションの■■室と1時間前にお伝えしますので、誰ともその間連絡をとらずにいらっしゃってください。

ちなみにプレイ内容ですが、
スワッピング~相互鑑賞までどのレベルでもカップルのプレイスタイルに合わせて遊べますが、
女性の質とアットホームな雰囲気のためか相互鑑賞カップルでも自然とスワッピングにまで発展していくケースが多いですが、
相互鑑賞を貫くカップルもいらっしゃいます。開催日によってばらつきがありますが以下が当倶楽部のおおよその割合です。

スワッピング:8割
他の男性を混ぜた3P:1割
見学・初心者:1割

※※マナー違反者に対する処分※※

女性の方が安心して遊べるよう、当然この世界の基本的ルールは守っていただきます。
不快な思いをした方はすぐにスタッフに報告してください。
厳重に対処するとともにマナー違反の方は出入り禁止処分にいたします。

※※女性が初心者の場合※※
最初は女のコだけで談笑しながら触りあいっこからのレズプレイでスタートというパーターンがデビューしやすいです。
当倶楽部の常連女性は綺麗なお姉様系美女が多いため初心者女性でも抵抗なくデビューされる場合が多いです。
ただしあくまで本人の意思が最優先されますので嫌な場合はNoの意志をはっきり言って頂ければその時点でストップされます。

通常厳重な審査等ございますが、
ゲスト様は大変、有名サイトである「HIMEGOTO」の中でも支持を集めている男性のようですので、
無条件で<乱交倶楽部 虎の穴>に入会して頂けるようになっております。
ゲスト様のご希望がございましたら、
いつでも、乱交のセッティングは可能ですので、お声がけ下さいませ。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。