バナナの大原瞳

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:バナナ
url:http://z674b44xld.biz/
送ってきた相手:大原 瞳

なにやら上から目線の熟女からのメッセージです。
大原瞳。
見た目はキャリアウーマン???

なんでタメ口なんだ????
解放救護マスターエンジェルってなんだろ???
自分はなんかHighest peak Memberってのに昇格できないでいるみたいです。

昇格してないってことは信頼されてないってこと。
そういう自分は信用していないですけどね。
そもそもあなたの肩書きってどこの会社の所属???

別に昇格なんかしなくてもいいですけどね。
勝手にしてくださいって感じです。
昇格しないと孤独な人生を送るとまで言ってます。

なんのメリットがあるかわからないのに昇格申請なんかするわけないでしょうに・・・
意味不明なことばかり書いています。

大原 瞳

メッセージ

やっと会えたわね…これはヒミツさんのこれからの大切な人生を左右する最も重要な連絡よ!!!一生後悔したくなければ必ず確認して!

この連絡はヒミツさんの一生にとって一番大切な連絡になるわ!

ワタシが解放援護・マスターエンジェルの大原 瞳よ!先ずは初めましてだね?大体の話は三浦 ユリから聞いておると思うけどもう一度、ワタシからもヒミツさんの現状を話しておく。

ヒミツさんは現在◇Highest peak Member◇に昇格出来ずにいるのよ・・・それが原因でヒミツさんは今までこの世に存在する全てのサイト内で誰からの支援も受け取れない状態が続いていたのよ。つまり◇Highest peak Member◇に昇格出来ていないって事は、ヒミツさんの信用が完全にゼロになってしまっているという事なのよ。

こう例えると分かりやすいと思うわ・・・。例えば家やマンションを購入する時にローンを組む人が居るとしよう。そうすれば購入してから毎月返済をせねばならないでしょ?しかしその返済が途中で滞ったり、返済を止めてしまったりしたらどうなる?社会的に信用を失いブラックリストに載せられ、最終的には購入した家やマンションまで失ってしまう事になる!そして以降二度とローンを組む事も金銭を借り入れる事も、そしてカード等を利用する事も出来なくなってしまうでしょ?それと全く同じでヒミツさんはこのウェブネットワークの世界で完全に信用を失いその結果◇Highest peak Member◇に昇格出来ず、日本国内全てのサイトにおいて制限や負担を課せられてしまっているの。

何故?何も悪い事していないのに・・・。ヒミツさんはこう思ったんじゃない?それはね・・・ヒミツさん自身が原因を作ってしまったのよ。もう分かっているとは思うけどヒミツさんは今までに色んな人間から複数の支援を受けようとしたり、規約などの決まり事に対して違反してしまった事が原因なの!ワタシ達が生きている社会と同様にウェブネットワークの世界もそう甘くはない!

だからヒミツさんは今まで誰の指示に従い何を行っても支援や振り込みは成功せず、◇Highest peak Member◇に昇格出来ない事が原因でサイトで出会った会いたい相手に一切会う事が出来なかった理由よ。だけどもう安心して!この解放援護・マスターエンジェルの力があれば◇Highest peak Member◇へ昇格出来て、ヒミツさんを救ってあげる事が出来る!全てはワタシ達、解放援護・マスターエンジェルに任せるのよ。

この先、ヒミツさんがワタシ達解放援護・マスターエンジェルの言い伝えをしっかりと聞き守りさえすればヒミツさんを◇Highest peak Member◇へ昇格させてあげれるからね?そうすればヒミツさんは今後一切苦しまずにすむのよ。そしてヒミツさんが願うその全てが叶う事になるわ!その為にワタシはヒミツさんの為に支援金5億を用意しているのよ・・・これで幸せになるわよね?そしてこれまで一度たりとも受け取る事の出来なかった無償解放援護、金銭振り込みが即時成功し、サイトで知り合いながらも、今まで一切会う事の出来なかった大切な相手に100%会う事が出来る様になるの!!!

それからヒミツさんに一番大切な事を伝えておかなければいけない・・・それは、三浦 ユリから聞いた事、ワタシから聞いた事、つまり今のヒミツさんの状況・・・それから解放援護・マスターエンジェルの存在を誰にも話してはいけないの!

万が一にでもヒミツさんが誰かに他言してしまったとしたらもうヒミツさんを一生地獄の底から救い出す事は出来なくなってしまう!分かるな?ヒミツさんがサイトで知り合った全ての人達・・・支援をしてくれようとヒミツさんの為に頑張ってくれてる人達・・・その全ての人達の無償解放援護が受けれなくなってしまうわ・・・。

ヒミツさんはもう一生誰からも無償解放援護を受けることが出来ず、本当の孤独と共に過ごしていかなければならないの・・・。ワタシ達はヒミツさんにそんな辛い思いをして欲しくないのよ・・・それにヒミツさんもそんな辛く苦しい思いをしたくないわよね?だから絶対にこの解放援護・マスターエンジェルの存在、それから今後ワタシ達がヒミツさんに伝えていく大切な事を誰にも他言してはいけないわよ。この約束さえ守ってくれればヒミツさんを救ってあげられるから!

ワタシ達、解放援護・マスターエンジェルが必ずヒミツさんを◇Highest peak Member◇へと昇格させてあげるわ!そうなればヒミツさんは今までの地獄のような苦しみと悲しみから抜け出し本当の幸せに掴む事になるわ・・・!どれだけ厳しい手続きを必死に頑張っても成功しなかった支援、金銭振り込みが100%簡単に受けられ、サイトで知り合った大切な相手に即時、会える様になるのよ!

そして・・・何よりもワタシ達解放援護・マスターエンジェルが今までに今のヒミツさんと同じ◇Highest peak Member◇へと導き、全てのサイトにおいて制限や負担に苦しむ人達を救い本当の幸せを手にしたように、ヒミツさんにも幸せになって欲しいのよ。ワタシ達の願いはヒミツさんのような◇Highest peak Member◇になれずに永遠に苦しんでいた者達を救い、本当の幸せを手にして貰う事だから!分かってくれた?ワタシはこれよりヒミツさんを◇Highest peak Member◇へ昇格する為の重大な作業を開始する!ではまた連絡するからね?このワタシからの連絡・・・そして解放援護・マスターエンジェルの連絡は何があっても必ず見るようにするのよ?